アイウエオ__1_

【SPKreport】決勝大会観覧予約開始!!!

今週もSPKreportの時間がやってまいりました。

本日は、第15回出版甲子園決勝大会の観覧募集が開始したことをメインにお知らせしていきます!

それではやってまいりましょう!

1.決勝大会観覧募集開始!

最初にも書きました通り、今年の出版甲子園決勝大会の観覧予約が開始されました。

HPはこちらから↓

こちらのページから、予約フォームを送信してくだされば予約OKとなります!

※先着順となっております。定員がございますので、あらかじめご了承ください。


**決勝大会とは...
**
1次から3次までの厳しい審査を突破した6企画の企画者が、書籍化をかけて熱いプレゼンテーションを行います。

審査員は、すべて現役の編集者と書店員。
”この企画が本当に売れると思ってる?”
プロだからこそ、厳しい視点からの質問も飛んできます。

決勝大会の場は、オファー獲得の場でもあります。
審査員や来場した編集者から見出された企画は、オファーを受けることができます。

大会後、オファーを獲得した企画は編集者との打ち合わせや執筆作業など、出版へ向けて動き出します。

これまでに、出版甲子園から世に送り出された本はすでに37冊。

あなたがここで目にする学生企画者は、ひょっとすると未来のベストセラー作家かもしれません!

今年の決勝大会は…?
第15回出版甲子園決勝大会が開催決定!!
開催概要
・日時 2019年12月1日(日)
開場:13:30 開演:14:00 終了予定:17:30

・入場料 無料

・会場 DNPプラザ(会場へのお問い合わせはご遠慮ください)

気になる今年のゲストは、
『メモの魔力』『多動力』などのベストセラー編集者の箕輪厚介さん!

大会内ミニイベントでは、ゲストによるトークショーも行われます。

学生とプロの編集者が本気でぶつかる決勝大会。
白熱するバトルを臨場感たっぷりでお届けします。

出版について興味があるあなた、学生が輝いている姿を見たいあなた、プレゼン大会を見たいあなた、自分も企画を出してみたいと思っているあなた。

ぜひお越しください!! ご予約お待ちしております。


これからも決勝大会についての詳しい情報を随時更新していきますので、ぜひご確認下さい!マガジンもぜひフォローをお願いします!最新情報をお届けします


2.出版甲子園実行委員会日記、続々更新中!

先週より更新を復活いたしました、出版甲子園実行委員会日記が毎日更新中です!

来週以降も毎日更新していきますので、ぜひ読んでみて下さい!


おわりに

いかがだったでしょうか、と言ってもあまり情報はありませんが、着々と決勝大会に向けてメンバーが動いております。

二次審査を通過した企画者さんたちに担当者をメンバーが付かせていただいて、現在三次審査に向けて各々が企画をブラッシュアップしております。

12月1日まで残り83日となりました。そこまで綺麗な数字ではないですね...

とはいえ、着々と近づいているのは間違いありません。残り83日、実行委員は全力で活動していきます!


出版甲子園実行委員会