見出し画像

さぁお眠りなさい。

そんなグッズたち。
少女病のLIVE BDが届きました!
セクサリスを見ると、お眠りなさいと思ってしまう…
そんな私の元に最近届いたアイマスクもご紹介。

上のコウモリアイマスクは、数年前に購入したもの。
これを作っているところのアイマスク大好きマン&安眠できる民なので、
実は金具の部分が壊れてしまって修理に出していたのです。
修理に出せることは知らなくて、
下のねこさんアイマスクをお迎えした際に、「壊れるほど愛用しててー」とお伝えしたところ「修理できますよ!」とのお言葉に甘えて、
送料だけ払って(金具代はいいんですか!??)修理していただいた愛用品でございます。
ねこさんも修理の間使っていましたが、マシュマロみたいなタッチがたまらないんだよなー…。

本当におすすめのアイマスク、
ぐっすり眠れますので、知りたい方はぜひ聞いてくださいね。
リンクを載せようかと思ったけど、お許しを得てなかったので、オフでこっそり聞いてね。

少女病、やっと…終わったのね。
あぁー、BDだから映像が綺麗きれい…。
まだ第一部?を観ています。
素敵すぎる…。
好きな曲いっぱいやってくれたんだよなぁ…!
これが配信されていた頃、私は新宿まで勤めに行っていました。
afternoon teaのtearoomで観てたんだよなぁ…(笑)

今日はバイトでした。
朝から体調が悪く、
その後精神をボコボコにされて、
今お昼食べられず苦しんでいます。
胃がね…辛いのですよ。
ストレスだなぁ。これ。
今日明日は病院やってないから行けないなぁ。
内科でお薬出してもらいたいけど、
普通に普段から強い薬飲んでいるんだよなぁ。
おかしいな…

今すごく元気がありません。
涙が出そう。
だから土日の勤務嫌なんだ。
すごく…疎外感。

ばか、ばか、ばーか。

昨日、夜更かしをしてしまいました。
手帳のページを作ったり、YouTubeを見たりしていました。
だから今日のストレスは睡眠不足もあるかもしれません。
今夜はたっぷり寝よう。
疲れはそんなにないんです。足の痛みも。
まだ働けそうな気さえする…ボコボコされ無ければ。

お腹すいたけど、
今食べたら120%戻すだろうなぁ。
外からいい匂いがする、きっとラーメンね。
はぁ…。

久しぶりに出勤前にカフェでお絵描きをしていました。
DOUTORさんです。
ルイボスティー、普通サイズで足りるかな?と思いながら注文したけど、
結局お絵描きに集中しちゃって余ってしまうという。
もったいなかったな。

明日もバイトなので、
今日本当はIvyさんでブルースセッションがあるのですが、
行けません。ごめんなさい。
楽しいことも奪われて、バイトでボコボコにされて、誰もいない家に帰るのの何が楽しいっていうの。

それでは、今日はこの辺で失礼します。
ゆっくり休みます。
ノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?