見出し画像

ちと多すぎる菓子。

一人暮らしにしては、来客もそんなに来ないのに用意しすぎたお茶菓子。
多分自家消費率が一番高い。

おはようございます。
朝です。
4時半ぐらいに目覚めました。
やっぱりこれってGABAのサプリメントの力…!?
なんてね。
睡眠時間がちょっと短くてどうしたらいいのか…
今日はお昼寝をしよう。

外は先ほどから少し雨が降っています。
室内の温度はそんなでもないのですが、
外は結構冷えていますね。
そんな今日の私の服装は、ワンピースにレギンスとタートルネックをインナーに。
靴下も足首が出ているパンプス用のもの。
寒々しいと言われたらそれまでです。
多少寒いくらいなら、私は暑がりなので助かります。

今日はお休みです。
多分今日の10時ぐらいに、給与明細が見られるようになるはず。
直近最後のバイトのように、ネット上で確認するタイプの職場です。
ちゃんと稼げてるかなぁ。

朝食はこのくらい(8時前後)の時間までとっておこうと思ったのですが、
気づいたら食べ終わって洗い物まで済んでいる始末。
食い意地が張っておりますねぇ。。。

ゆっくり家で過ごしたい気もあり、
出かけたい気もあり。
多分私が行きたいところは、今日は行ってもあまり意味がない場所になっていると思うけれど、
ちょっと息抜きしたいです…。

めまいが残っていますが、
昨日よりは全然動けそうです。
よかった〜。
頭痛もないですし、咳も先ほど吸入薬を使ったので、
だいぶ調子がいいです。
体が睡眠不足なので重たいけど(苦笑)。

朝からせっせと簡単な作業をしていました。
お荷物を送る際に必要なケアマークのシールを量産したりとか。
ムーミンの宛名シールとケアマークシールが好きで、
見かけとき買い占めたのですが、
あれまた売ってくれないかなぁ…。
やっぱり、好きなもので梱包するとより楽しくなるので…!

つい先ほど気づいたのですが、
明日のバイトの後に婦人科の予約を入れているのをすっかり忘れていました!
そのまま帰ってきてしまうところだったわ…。危ない。
婦人科ではピルの処方です。10分ぐらいで終わると思います。
毎回その10分の間に先生からあるありがたいお話、
今回はどんな話をされるんだろう。
実は前回ピルの休薬期間も、生理が来ていなくて。
もうかれこれ1年ぐらい、出血した覚えがないのですが、
その辺はきちんと相談したいと思っています。
変な婦人病とかに罹っていたら、最悪ですから…。

先ほどから何度か寝不足、睡眠不足という言葉が出てきていると思います。
諸事情あり、昨晩は0時まで起きていました。
その後パタっと寝ちゃったんですけど、
バイト前日22時には寝るような体質になってしまっていたので、久しぶりの日付変更線越えはなかなか眠たかった…。
諸事情も今回は解決したので、気持ちよく眠りにつけました。
ただ、朝が早すぎましたね(苦笑)

明日も気圧が微妙そうなので、
今日はあまり大きく動かないように、無理はしないように。
ご自愛精神で過ごしていこうと思います。
出かけたいのが本音ですけどね!

それでは。
ノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?