見出し画像

可愛い子達とお送りする失敗話。

色々な失敗を繰り返し、
人は成長していくのです。
そう、私も…。

やらかしたぁーーー!!!
昨晩18時、バイト帰りに疲れて眠くて、いつも通り夕飯のことで母と揉めてたんです。
その辺りから記憶が無く、起きた時間が今日の昼12時半。
…ん!?
私もよくわからないのですが、母の話によると18時頃から今日の昼まで寝ていたそうです。
ベッドで。トイレも行かず。ずっと。
へ…?
なんじゃ、やらかしたのか。
…じゃなぁーーーーーい!!!
私の今日の午前中どころか、昨日の夜まで失いました。
時計の針が1週半する間、ずっと寝てました。
ヤバイです。
ある意味仮死状態です。
やっちまったなぁ…。

寝過ぎて腰も痛いし膝も痛いし、
頭はボーッとしていて具合も良くなくて、
あぁ、寝過ぎたんだなぁ…って。

Cafe de lipaさんでお昼を食べました。
もうその辺りの記憶も薄いです。
最近日中も記憶喪失になるの怖い…。
食べたのはチリミートケサディアとキャラメルマキアート。
ってレシートに書いてありました。
今日もiD決済だったと思います。練習台になった感じ…?
食べている間に見ていたはずの動画とかは、全然覚えていません…何だろう、ボーッとしていたのかな。

近所のスーパーで買い物を頼まれて、
夕飯の食材の買い出しをしてきたのですが、
その時もボーッとしていて。
唐揚げの素の売り場が分からなくてひたすらウロウロしてました。
あと新商品売り場の商品が美味しそうで引き込まれてました。
あの紅茶とカフェラテが美味しそうだったなぁ、あとスタバのキャラメルラテとか。
飲み物の素ばかり増えていくー。
(今日は買っていません!念のため)
今夜はチキン南蛮もどきになりました。唐揚げの素とは…。

帰宅して、お腹が大きな音を立てる腹痛に襲われてみたり、
ボケーっとしてみたり、
口癖のように「お腹空いた」と「眠い」を繰り返してみたり。
実際は空腹でもないし眠りに至っては今日は余って売りたいぐらい満足しているはずなのに、変な口癖ですねぇ。

来週に控えていた行きたかったライブなのですが、
コロナの影響で中止になりました。
残念…またの機会にお会いできたら幸いです。
やっぱり、ちゃんと推すものは常に推してた方がいいなぁ。いつ無くなるか分からない。
しかし、ライブハウス自粛の影響がIvyさんにまで来るとは、思いませんでした。
悲しい…明日伺えたら伺いたいなぁ。

今度妹が帰ってくるそうで、
嬉しいねぇなんて話を母としていました。
お仕事も忙しいだろうし、私生活も色々大変だろうに。
かくいう私も楽しみです。
ただ、その次の日バイトなんですよねぇ…。
あまりお話とかはできないだろうなー。

今日は写真が無いので部屋の一角をお送りします。
では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?