見出し画像

何かを間違えた日

ん?

なんだこの大量のプラスチックケース…
SHEINで注文していたのですが、
数量を誤ったのかほぼ全部2個ずつ届きました…もう笑うしかない。
これは色々収納に使わなければ、もったいないですね。
お値段的には安かったので満足ですが、
さてどこに使うの?自分。

手前の赤いシールが入っているのは、
本当はネイルチップの収納用なんです。
私はネイルチップは所持していないので、多分別の何かを入れます。
何を入れようかな。
入れるもの決めてから買ったほうがいいですよねはい自重します…。

ネイルチップも憧れがあって、
職場ネイルはOKなんですけどあまりにも長いと危ないので、
ちょっと今は爪のお休み期間も兼ねてネイルしていないのですが、
やっぱり可愛いネイルをしてみたくなる…。
ネイルチップは休日だけ装着してもいいし、
お家で文房具触るぐらいならネイルチップつけててもできるかなって。
今の粘着シール?グミ?ってどれくらい強度あるんでしょう。
水に強く衝撃に強くもあって欲しい(無理)。

今日は朝から検査でした。
帰りに内科に寄って花粉症の薬もいただいて今です。
疲れたぁ。
朝7時台にバスに乗って大学病院、そこで検査をしてもう1件病院、疲れます…。

検査はホルモン採血と腹部CT(単純)でした。
ホルモン採血は30分ぐらい安静にしているだけ、眠かったです。
腹部CTはもう慣れたもので、
服装は予め調節して行ってたので検査着に着替える必要も下着を取る必要もなかったです。
病院歴長いですからね。家には元臨床検査技師もいるし。
あっという間に検査が終わり、結果だけ来週聞きにきます。
せっかくのお休みなのに、なんでこう…予定が病院で埋まるかなぁ。
辛いけど健康のために行くべし。

昨日の夜、
実はずっと我慢していたメルスワに行ってきました。
コンセプトカフェってやつですね。
推しの子が出勤するって聞いたから行こうとしたのですが、
あいにく体調不良でお休みとのこと。
残念だったけど、その日は会いたい子ばっかりだったので行くのをやめずお店の戸を叩きました。
8月ぶりだったけど、みんな覚えててくれてて嬉しかった…!
絡みの少ない子も覚えてくれた!神すぎる。
みんなといっぱい語れて楽しかったです。
ライブも見れちゃって、今度またライブ応援しに来たいって思ったよ!
今度は推しの子もいるといいなぁ…。

実は、先日も行こうと思ってて、
推しの子がその日も体調不良だったからっていうのがあってその日はやめにしちゃったんです。
なんとなく後悔が残っていたので、昨日は行ってみたけどよかった!
暖かい空間でした。
推しの子ちゃんがここをみているか分からないけれど、
実は私が推すことが何か悪いことをしてるんじゃないかな?って不安もあって。
たったの2回、体調不良が重なっただけなんだけど、
私が行くって宣言したから行くの嫌になっちゃったかな…なんて思ったりもするのです。
重たい発言かもしれないけど、推しちゃんが私が嫌だっていうなら、もちろん行く日も調整するし、けどごめん…メルは応援させて欲しい。
というのが私の気持ち。
私の中でずっと1番の推しは君だし、それはずっと変わらないけど、
もし何か嫌な思いをさせてたらごめんなさい。
私は、早く元気になって、笑顔いっぱいの君のメルインを見れるだけでも幸せだよ!会いたいけどね…!
また会いに行ってもいいのかなぁ。
個別にお返事できないのに、こういうこと言うのは卑怯だよね。
ごめんでも大好きなんだ。

今日はこのあとゆっくり過ごします。
流石に疲れました。
病院2つも回るとね…。
あ、でも明日妹ちゃんが来るから部屋の掃除はしておかないとかな。
ちょっとで汚いと何か言われそう(苦笑)
夜勤あけで来るって言ってたから、
ベッド使えるようにしておいてあげようかな。
明日の朝ベッドメイキングをする時間があるかしら…
いつも朝は戦争です。

明日はお仕事です。
お仕事の後、妹ちゃんと母とディナーの予定なので、
バスで通勤をしないといけません。
つまりはいつもより家を出る時間が早くなる!(><)
うぅ、頑張ります…!

お仕事、不安しか残ってない…。
私が仕事を残すと怒られるけど、もう一人さんは怒られない、なぁぜなぁぜ?
もちろん扶養内で働いていて、勤務時間が私と違うのは知ってます。
でも待って、私容量悪い障害者です…普通ができないの知ってて雇ったよね??
ちょっと仕事に時間がかかるのは許してほしい。これでも精一杯やってるのになぁ。
明日も怒られるのかな。不安。

それでは、また!
ノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?