見出し画像

おやつのサブスク、再開。

2度目まして。
今回もお世話になります。
好きなのは、焼き菓子としょっぱいものです。

職場にちょっとしたおやつを持っていけたらいいな。
そう思って辿り着いたのがこれでした。
おやつのサブスク、snaq.me。
届いたのが美味しそうな焼き菓子が下半分、
上半分がしょっぱいおかきとかで私大歓喜。
月に1度の贅沢なおやつタイムなので、
ゆっくり、じっくりいただきます。

今日も通勤日でした。
朝、よくわからないのですが(気圧?)(なんでも気圧のせいにするのは良くないと思うけど)動けなくなっちゃって、
出勤が危ぶまれたのですが、
なんとか移動からの出勤に漕ぎ着けました。
業務も、いっぱい怒られながらなんとなくそれっぽくこなせました。

今日は、ご指導いただく場面が多く、
中でも「怒られた」と言っていい場面もあり、
だいぶ凹んでおります。
その分、仕事で取り返そうと頑張った時間があったので、
今こうして冷静に文章が打てるのですが…
「怒られた」「ご指導いただいた」内容はごもっともで、私に不足部分があり、大変申し訳なく思って、反省して次回以降に役立てようとはしています。
2度同じことで、ということではなかったのですが、
やっぱり私も人間で、言われたら苦しいですね…。
特に後から尾を引くようで、今ダメージがかなり…うん、きてる。

切り替えよう。
明日は休みで、明後日取り返そう。

今日は嬉しいお届け物がもう1つ。
新しいお財布が届いていました。
早速中身を入れ変えて、明日から使うつもりです。
ブランド物ではないのですが革ものなので、
経年変化が楽しみだったりします。
梅雨の前に買ってしまったので、濡らさない為の戦いが待っているぞー。
以前使っていた財布が付録の花柄L字ファスナーのもので、
それがとても気に入っていたので、花柄のL字ファスナーのものにしました。
結構なお気に入りになりました。
写真を撮る機会があったら、ここかもう一つのブログ、Tumblrに載せますね。
触り心地が良くて今から早速お気に入りです。

革の財布は、ちょっと重くて、大きいけれど、
薄めで、触り心地が良くて、柄も素敵で、自慢したくなっちゃう。

少女病のCF、来ないかなぁ。
首を長くしすぎて絡まっちゃいそうです。
早く、物語の終わりを紐解いていきたい。

肌荒れの進行がやばいです。

首元や耳周りはだいぶ良くなりました。
ただ、鼻の上から、今度は額にもザラザラが現れるように。
フェイスラインも油断できず、口の周り(産毛が生えるゾーン)も触るとジリジリザラザラしてます。
かなり、やばい…。
でも、皮膚科の先生が出してくれた薬は適切に使っているし、
生活習慣も悪い訳じゃない…食事も摂ってます。
日焼け止めは曇りの日にもしっかり塗っているし、本当に何が何やら。
とりあえず、顔が痛いのは嫌です。
今日は汗をじっとりかくタイミングがなかったから、痛みは出ませんでした。

皮膚科での戦いが今後も続いていくのかな…。
できれば解放していただきたい。

明日は体力回復に努めます。
それでは、おやすみなさい。ノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?