見出し画像

ボタン、ボタン、呼び出しボタン

カプセルトイのものですが、
こういう音の鳴るおもちゃ(笑)好きなんです。
ずっと欲しくて、今日も3台見かけた内2台は売り切れてて…涙
でも、東急ハンズ様様で残り少ないけど在庫のある台を発見して、
回してきました…!

一番欲しかったのは手前の灰色の白バージョン。
まぁ出なかったので、
灰色で満足しました。
緑はなんと2つ出ました…なんで同じものが連続で出るの…。
右上のはチャイムです。
これは欲しかった白が一発で出たので大満足。

呼び出しボタンの方は音量抜群で、
隣の部屋の母を呼び出すことができます。(笑)
いいボタンを手に入れた…!

チャイムの方は遊んでもばれない程度の音量。
いい感じ。
呼び出しボタン>>>以前ガチャしていたバスの降車ボタン>チャイム
ぐらいの音量関係です。

今日は町田に買い物に行っていました。
ETVOSさんで欲しいものがあったのですが、
一つは入手できず…どうやら店頭では売り切れてしまった模様。
ネットショップではまだ在庫があったのですが、
代用品を別途購入したので、ここではリップ1本とバリアクリームを。
バリアクリームが欲しかったんですよー。
サンプルお試しさせていただいて、
花粉症辛すぎてこれに縋ることにしました。
今はイプサのバリアセラムを使っていますが、
もうすぐ無くなりそうなので…。

上のPLAZAでハイライトとチークを買いました。
チークはセザンヌのもの。
ハイライトは&beのもの。
後日紹介できたらと思います。それか別ブログ!

Ivyさんへ足を運び、
もうすぐ全国のコンテストを控えている姫ちゃんとお会いできてうれしかったです。
ママさん曰く、コンテスト終わったらボブぐらいに髪を切るらしいのですが(姫ちゃんが)、理由が私が髪が短くて左側が跳ねているのが可愛いから…ということだそうで(私の受け取り方なので真実はいざ知らず)、
お姉ちゃんは舞い上がっておりますよ。
めちゃめちゃ嬉しかった。またアクセサリーを探してこようかな。
ボブならヘアピンやカチューシャがいいかな。

ママさんからも色々嬉しいお言葉を頂いて…
先日納品したステッカーについて語っていました。
いやぁ…1枚欲しかった(笑)
というぐらいいい出来。

店先までママさんにお見送りをしてもらって、
今日は退散しました。

…と思っていたのですが、
東急ハンズでちょっと買い物。
いい感じにガジェットやアクセサリーを入れられそうなポーチと、
かっこいい見た目の割には軽くて使いやすそうだったJETSTREAMのボールペン(2色、黒赤)を買いました。

その後は真っ直ぐ帰宅。
途中父に遭遇し、お互いWIN-WINなやり取りをしてガッツポーズしたり。

帰ってからは眩暈がそこそこ酷くて寝てました。
起きたら20時位になっててびっくり。

お夕飯はカレーでした。
呼び出しボタンが役に立ちました。(笑)

お風呂に入って今です。
今日も疲れた。

最近ちょっとした体の悩みがあり、
明日は皮膚科に行くかもしれないです。
えー、面倒くさい…。

そんなカプセルトイの日でした。(笑)

ノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?