見出し画像

NEW靴!

黄色と青の組み合わせ。
すごく…可愛いです。
そして、かっこいいです。
初めてFILAの靴を買いました。
良き。

早速昨日の夜から履いて歩き回っていますが、
履くとき踵をどうしても踏んでしまうけれど、
履いてしまえばもう楽ちん!
軽いし、歩きやすい。
最高です。
私は昨年の事故の影響で足の形がちょっと変形してしまっているのですが、
それも全て受け入れてくれる優しさ。
いいですねぇ…。

今日は12時までダウン。
心が晴れません。
でも、この悩みは本当に秘めていかないといけないので、
苦しいです…うん。

10時ごろ荷物が届いていたらしいメールがAmazonから来ていたのですが、
荷物はどこにもありません。
最終的に事故ということで処理されて返金対応となりました。
中身はシャンプーとコンディショナーの詰め替え、
洗い流さないトリートメントでした…。
まだ急ぎではないけど、今のうちに買っておこうと注文しておいたのですが、
年始ということをすっかり忘れていました。
荷物の事故も起こりますよね…。そうですよね。
はぁ。ちょっとがっかり。
もう一つ今日届くように頼んでいたAmazonのお荷物は、届いたんです。
なおさらがっかり。
まぁ、お金は全額まるっと返ってくるからいいか。(よくない)

もう一つ注文していたのは、
キャンドルホルダー(モザイクガラス風)でした。
今はキャンドルが入れられることもなく、
ペン立てとして活躍してくれています。
これもとあるYouTuberさんのパクリに近いのですが、
色が青メインなので、お部屋にマリン要素が加わってとてもいい感じです。
本当は部屋の系統を揃えた方がいいのは分かっているんです…。
でも、なかなか色の系統も揃わないし、ごちゃごちゃしているのが私の脳内を投影しているのか!?っていうぐらい不思議で面白いです。
今年の日めくりカレンダーも、世界を旅するものだし、もしかして…今年はそんなテイストのものが好きな年なのか!?

こんな感じ。
奥でミィが睨んでる…(笑)

結構可愛い仕上がりのこちらのお品、
Amazonで650円ぐらいで買えます。
色違いもあるので、お部屋の色味に合ったものも探せるかも?
私も本当は他の色で部屋のテイストに合っているものがあったのですが…
青の方が、色味がしっかり発色していたので選びました。
正解だったと思います(*˘︶˘*).:*♡

本当は今日は出かけたかったんです。
でも目標も目的も、欲しいものも何もなかったので今日は一旦布団に戻りました。
こういうターゲットも目的もない時にふらっとお金を持って外に出てしまうのが一番怖いですからね…浪費してしまうやーつです。
なので今日は一旦休んで、行くとしたら明日かな。
まぁ今のところ欲しいものも行きたいところも何もないけれど…。
新しい靴で歩き回りたい気持ちも少しありますが、
多分買い物をしたいんだろうな。
でも変な浪費をしかねないので、行き先は選ばないと。

明日からカルマさんが営業されるんですよね。
メニューによってはお店に行くことになるかも知れません。
そこから更に遠出しちゃうかも?
本当は駅のマツキヨで、髪の毛専用のタオルを買いたいんです。
それぐらいは出かけちゃうかも?
あ、目的あるじゃん。
欲しいもの、あったじゃん。

そんな感じの悩ましい日々が続いています。
早く心が晴れますように。
それでは。ノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?