見出し画像

体調大丈夫??

ビタミン摂取!!

おはようございます。
現在朝です。
08:11、出勤まで時間がありますが、
体調がゲロ悪いです…。
何って寒気が。ががが。
寒いのは承知しています。
暖房もつけていますし、暖かい服装もしています。
それでもなお、震えてしまうぐらい寒くて…
風邪の時に出る背中の痛みまで出てしまっているし、
どうしたんだろう…。

今日一日、頑張らなければいけないのに。
負けず頑張ろう…。

最近のサプリメント事情!
ネイチャーメイドのマルチビタミンを、昨年12月のあたりから服用していましたが、
1日1粒を100日飲み終わるのかな?
ということで、もう少ししたら今度は同じくネイチャーメイドのマルチビタミン&ミネラルに変更します。
欲張りだとは思うのですが、一度に摂取できるそうなので、買ってきました。
(もう買ってきてあるので、変更不可…)
最初にこのマルチビタミンを飲もうと思った時、絶対1瓶飲み切らないで終わるでしょーとか軽い気持ちでそんなことを思っていたのですが、
しっかり飲み干しそうです。
自分、やるやん。(毎日薬を飲む習慣があるのでそりゃそうか)
他には夜にDHCのGABAを飲んでいます。
ストレス社会に生きる人へ、みたいな感じだったと思います。
目覚めが良くなるのでおすすめです。

昨晩、心の不調を起こしてしまっていて
夕食後の薬を飲み忘れていたみたいでして、
案の定昨晩は悪夢に襲われました…。
最近全然見ていなかったから、薬とか関係ないのだと思っていたけど、
夕食後に大量に飲む薬の中に含まれている安定剤の作用の強さを知りました。
あの子達を飲むことによって私の平穏な睡眠は保たれていた…。
本当に酷い悪夢で、何度も起きるのですが、強く引き戻されてまた夢の世界でもがく、という感じです。
すぐSOSが出せるように、という意味なのか、朝起きた時にスマホを握りしめていました。
発信履歴に誰の名前もなかったので、迷惑はかけていないと思います。
ほっ…。

多分その悪夢の時間でちょっと寝不足もあるのでしょう。
頭がポワポワしています。
眠いというよりは、しゃっきりしないという感じです。
うーん…?
これは風邪だった場合は熱がその作用をしている可能性もありますね。
今の所36℃の前半なので、まだ、まだ大丈夫です…!

Ivyさんでよく演奏を聴かせていただいていた、
マサさんが今度CDを作成されるということで…!
今から楽しみだったりします。
絶対買います!
マサさんも、奥さんのようさんも、とてもいい人で、
私大好きなんですよ…!
演奏も、もちろん好きです。
軋んだ社会の中でも、心が洗われるような、
そして懐かしい情景を思い出すような、そんな楽曲たち…
CDになるのが楽しみですヾ(๑╹◡╹)ノ"

今日、エアコンの取り付けがこの後私の部屋に入るのですが、
若干嫌な気持ち…。
いやこれから暑くなるのだから、絶対に必要なんですけど、
ベッドを動かすかもしれないという母の判断…嫌だなぁ。
私の部屋がまた少し壊されるのかと思うと、
別の業者さんにお願いした方がいいのでは?と思ってしまう。
いや、買ってくれたのは親だから私に選択権も拒否権もないのですが。
さっさと会社にいってしまおう…。
9時には業者の方が到着してしまうかも、とのことでしたので、
1本早いバスで出かけてしまえ。
あまり早くに会社に到着しても、意味って何もないんですけど…
もう、逃げるしかない。
今日の仕事を落ち着いてこなすためには、メンタルを保つためには、現実から目を背けることが大事。
ただでさえ体調も絶不調。
…つらすぎません?

YouTubeで、chicologというチャンネルを登録させていただいて日々見ているのですが、
そちらで紹介されていたパンプスが、気になりまして。
ヒラキという靴のお安い通販で購入できるのですが、なんと1足税込548円!
2足買いました…。
水色と、ベージュ?
届くまでに1週間ぐらいかかるそうです。
春のお出かけに良いかなーと。
楽しみです。

お腹も痛くなってきた…。
大丈夫かな。

今日は朝更新で失礼します!
お仕事頑張ってきます。
いつも通りを心がければ、きっと大丈夫。
それでは。ノシ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?