見出し画像

ちゅん。

置物一つとっても可愛い。

これはCafe Britishさんのお席から見える光景の一部。
こんな感じのお席にご案内いただきました。
4人掛け席を2人で独占できてとても幸せでした…!

配信プラットフォーム、HAKUNAにおいての
新人戦が無事終了しました。
応援頂いた方、走られた方、応援されてた方、
みなさまお疲れ様でした。
私は順位25位で無事終着かな?
表では50位以内の目標を掲げておりましたが、
裏目標、相方兼マネジと掲げていた目標は25位以内という目標でした。
次回は10位位以内に入りましょう、なんてコメントも頂いたりしておりますが、
せめて今回の順位は越えたいと思っています。
目標、25位以内!
がんばります(๑•̀ㅂ•́)و✧

今回の新人戦の最終日は、
推しさんの配信の場にいました。
自分の戦いは早々にゴールして、推しさんを応援しておりました。
いつも私の前に立って、たくさんのことを教えてくれて、導いてくれる推しさんを、最後まで応援できてよかったです。
推しさんも最後順位を上げたということで、私の小さな応援も確実に実を結ぶのだと実感しました。
推しさんを見習って、次回はしっかり頑張ろうと思います。
最後まで諦めない心を持つこと、
感謝の心を忘れないこと。
そして日々の努力が大事だということ…!
私は幸いにも来月も新人戦が出られるスタートだったので、
来月も頑張りたいと思っています。
それこそ、先ほど掲げた目標に届くといいな…!
いや、届かせてみせる!!

今日はちょっと外出しています。
お外は雨です。
天気最悪ですが、フットワークが軽いことに定評がある私。
移動して、今は都内にいます。
事情があり今日は定時配信は厳しそう…。
X(旧Twitter)、HAKUNAにてお知らせ掲載させていただきました。
もしかしたら配信お休みする可能性もあるかも知れません。ごめんなさい。
お礼にも回りたい気持ちと、自分のリアルを優先しなくちゃいけない気持ちと、
たくさん交錯していて困る日々ですが、
とても嬉しい悩みでもあります。

なんと今日、この寒さで半袖を着用しています。
完全なるミスチョイスでした…。
もうね、寒くて震えてます(笑)
朝の時点で部屋が冷えていたので、1階特有の寒さかなと、外は暑いものだと踏んでの薄着だったのですが、
まさかの展開で結構びっくり。(いや、もうちょっと考えなよ…)
天気予報とか見ない人間なので、最悪の展開に自分で持ち込んでしまいました。
寒いから帰りに温かいドリンクを買って帰ろうかなぁ?
妹ちゃんから頂いたスタバの残高が役に立ちそう。

昨日は病院でした。
足の治療の整形外科でした。
採血結果も経過は良好だそうでしたが、
最近夜になると発熱する現象だけ伝えておきました。
夜配信をしていると37.6度とか出てしまうのですよね…。
配信で有識者さんから白血病の疑いーなどと言われていましたが、白血球の値も特に変化は無しでした。
びっくりしたのは肝臓の値ががっくり下がっていたのと、
HBA1Cが6.1に上がっていたこと…。
ちょっと運動不足かしら。それか食生活の変化?
何はともあれ、気をつけます…。
まだ血糖値の値の薬は変更が出来なさそうです。ぴえん。
痛み止めも通常通りの量が出て、自己調整をお願いします、と言われました。
採血チャレンジは1回でした。
が、エタノール綿を抑えるためのテープにかぶれて真っ赤っかでした…。
痒くなかったけど、見た目が可哀想。

帰り道の心配しかありません。
今このnoteも出先で入力しているのですが、
果たして私は今日家に帰れるのでしょうか!(笑)
ちょっと不安がありますね。
最悪帰れなかったらどこか適当に宿泊、もしくは始発までの時間潰しを考えようかな…
雨が強いので移動は避けたいのです。ぐぬぬ。
とはいえ今の場所からもいずれ移動しなくてはいけないのですが。がが。

明日Web面接があります。
自宅から面接予定です。
うまくいくかは…わかりません。
ちょっと私も先が読めない面接です。
うまく話せるかどうかも分かっておりません。
どうなるかな。。。

それでは、今日はこの辺で失礼します。
またお会いしましょうね。(*´˘`*)ノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?