見出し画像

おめでとう。

Ivyの姫ちゃんが、
ピアノのコンテストで全国大会出場を決めました。
お祝いにお花を贈ったら、写真を撮らせてくれました。
(念のためトリミングした画像使ったけど、顔バレとかしてないよね…?)

お花は白の薔薇がメインで、
花言葉に姫ちゃんの名前に近い言葉が入っていたので選びました。
いつか姫ちゃんが、キラキラのお花がねーって話をしていたので、
私も店員さんにお願いしてお花をキラキラにしてもらいました!
姫ちゃんめっちゃ喜んでくれて、嬉しかったなぁ。

全国っていうところへの道は、決して楽なものではないし、
そのために彼女が何度も涙したり、努力していることを知っていたので、
私も自分のことのように嬉しくて、泣きそうでした。
朝LINEがママさんから来て、自分のことのように嬉しかったです。

お祝いを、めいっぱい。

お花と、おやつを持って行きました。
コンビニスイーツ、尚且つ元自社製品でしたが、ドラマとの相乗効果もあり(笑)喜んでもらえました。
ママさんとマスターさんへも、ご苦労様ですのお酒を奢らせてもらいました。
父と母あっての、娘さんですもの。
という思いを込めたつもりが、なぜか私も乾杯用の紅茶を奢ってもらっちゃって、こりゃもうどっちがどっちかわからん!(笑)

いやぁ、おめでたかったです。
これからも練習に励んでね。
私もこれからのこと、考えて頑張るから。

そのあとはぶらりと買い物をして帰りました。
買い物の様子だったりは本ブログで語ろうかな。
https://spiwish.tumblr.com/

家のいざこざを忘れて、
たくさん楽しめた日でした。

明日はまた、家のいざこざです。
おばあちゃんが携帯電話の機種変更をするのに付き添ってきます。
朝早くからみたいで、疲れちゃうねぇ。

ノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?