見出し画像

吊るされしぬい達。

愛ゆえに。
ゴンべは新入りです。
どうぞよろしく。

今日も心の調子は悪いままです。
なかなか上向かないのは知っているけど、
それでも明日からまたバイトなんだから、もうちょっと元気になりたかった。

昨日、自転車を置いてきてしまったので今日回収に。
しっかり父の事務所に停めてきたので駐輪違反で回収ーとかでは無いですよ!

途中、商店街で買い物。
ドラッグストアとキャン★ドゥで、ウエットティッシュを買い漁りました。
お前、どれだけ潔癖症なんだよレベルで買いました。

本人は、潔癖どころか部屋で蜘蛛を放し飼いするレベルの汚れ耐性あり人間です。(ワロエナイ

スーパーに買い物に行ったら、月一のセールの日だったらしく、
凄い人…といっても片田舎のスーパーなんで密って程ではないのですが、
それでも活気づいててよいことだ、と思いました。
私は燻製カマンベールチーズとカシューナッツをGETしました!
幸せ…えへへ。

帰宅したら、サプリメントと化粧水たちが届いていました。
噂のNから始まるオーガニック化粧水とセラムのセット…気になる…(ほぼほぼ言っちゃってる)
早速今夜から使います。
サプリメントもよく広告でみるFUJIMIさんのものです。
毎月定期で届くかららくちんです。
今月は2袋余っているのですが、31日まであった長い月なのに不自然だなぁ、飲み逃しかー?って焦ってます。
まぁ、多い分にはありがたいです。
これで発送が数日遅れても、不在票から連絡することになっても2日は大丈夫。

本当はハロウィンに着るはずだった服を今着ています。
notコスプレです。
ちょっとオーバーサイズの真っ黒な猫のスウェットみたいなやつを着ています。
実はこれと同じテイストのおばけの顔だけ描かれている白いスウェットも持っていて、今年こそは…!と思っていたのに、逃しましたorz
毎年これだから服を切り捨てられないんだよなぁ…。
これから先来てても「お前まだハロウィン気分なのかよ」ってツッコまれそうなので、家でこっそり着倒します…。

今日も相変わらずこんな感じ。
本当に明日から復帰できるのでしょうか。
これ以上迷惑はかけられないからちゃんと出勤するぞ…。

今朝は母がホットケーキを焼いてくれました。
メープルシロップをきらしていたので、
先日購入した(ある意味これもメープルシロップ)KFCのビスケット用シロップを使っていただきました。
大変美味しかったです。
私はホットケーキの上にはバターをのせる派の人間です。
というか、のっけない人類おるん…レベル。
まぁ要するにバターが好きなのですよ!(笑)
ちなみにパンが苦手な私がホットケーキを食べられた理由は、
お洒落YouTubeのVlogを観てたらなんとなくいいな、と思ってしまったから。
それだけの動機付けで、苦手な食べ物も割と美味しく食べられてしまうものなのか、と勉強になりました。

パンが苦手な理由は、えづいてしまうから。
なんかぐぇってなるんです。
それで戻したことも何度もあります。
嚥下障害なのでしょうか…ちゃんと噛んでいるんだけどな。
あと、噛んでいる最中に唾液を持って行かれるのも苦手です。
惣菜パンでも遠慮したいレベル。
私がパンを食べるのは本当に珍しい…。

でもいつか、
ワッフルを焼く機械をお迎えして、
美味しいワッフルを食べたい。
ムーミンのワッフルメーカー…!!!

という野望もあります。(笑)

そんなこんなの休日。
昨日ロキソニンを飲んだ途端に具合が悪くなったので今日は頭が痛くても怖くて飲めないでいます。
はぁ…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?