見出し画像

ホッとする飲み物。

紅茶やラテも好きですが、
幼いころから飲んでいるなじみ深い飲み物はココア。
昨晩頂いた時に撮影した写真。
つい、カップいっぱいに作ってしまうんですよねー。
で、こぼしかける。(笑)

今日はあまり元気がないです。
最近の睡眠の質に原因があると思います。
ドロッドロの眠気から目覚められないまま、明晰夢からの悪夢でとにかく地獄。
どうあがいてもバッドエンド。
起きれば平生を取り戻せるけど、あんな夢見て一体どんな顔をしているんだろうか…。

バイトにも行く日でした。
起きた途端からモーニングコールのように頭痛が襲います。
貴様とは会いたくなかったわ!

眠気が残っていて、
ひたすらうとうとして午前中が終わりました。
お昼をどんなものを食べたのかも記憶に残っていないぐらい。
今日は日記手帳はつけなくてもいいかな…。

元気が出ません。
心が折れそうかもしれません。
日に日に負のループ…
楽しいことを探すけど、動くだけの気力がない…。

すみません、短いですが、これで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?