見出し画像

好き好きクレームブリュレ。

たまたま、先日カルマさんでデザートに何がありますか?と聞いたところ、
こちらがありましたので、注文させていただいた次第です。
厨房の方からグラニュー糖を炙る音がしまして、
テンションが上がりました…!
お味は、もちろん美味♪でした!

今日は久しぶりにバイトでした。
今は疲労に疲労しております。
はぁー…。

うまく、いかないなぁ。
頑張ろうと思っても、結局心が傷ついて、しくしく泣いてしまうのなら、
やめた方がいいのだとわかっているけれど、
もう働けない、働けなくなるのだろうと思ってしまうと、今の場所で踏ん張るしかない…と思います。
きっと今折れてしまったら、せっかく採用していただいたのに、教えて頂いたのに、全てが無駄になる…
明日も、頑張らないと。
頑張る…頑張ります…。

本当に、祖母が亡くなってからというもの、
(祖母のせいにしているわけじゃないです)涙腺が緩くなりました。
私の中で、それだけ彼女の存在の大きさが支えでもあったのだなと感じる日々です。
また、名前を呼んで、行ってらっしゃいと言って、お茶してくれないかなぁ。
ちょっと前まで、あんなに元気だったのに…
どうして、遠くへ行っちゃうの?

お別れが、ちゃんとできていない私は…
ダメですね…。

バイトで、大きなミスはしていないまでも、
帰宅してから、がっくり疲れてしまいました。
そして、今も号泣。
どうして…こんなに泣いているんだろう。
お客様の前では、笑顔で「いらっしゃいませ」って、マスクの下も笑っているのに、
帰ってきて笑顔なんて作れません。

寝たいのに、
シンクには母が掃除で出した洗い物がありました。
それを片付けてから、さっき洗いたいものを洗えました。
眠くて、お皿を落とすかと思いました…
今も、うとうとしながら、涙を流しながら…感情がぐちゃぐちゃです…(苦笑)

お腹も痛いから、ちょっと辛い夜になりそうだなぁ。

明日!
待ちに待った本棚が、うまくいけば部屋に来るんです!
ウェルカム本棚!
もっと色々なものをしまえる様になりますヒュー!!!
(情緒不安定なのは許してください)
父の機嫌が悪かったり、時間がなかったり、物理的に不可能であれば、この部屋に本棚が来ないことになります。
帰宅して、びっくりするのを楽しみにしています(きている方で)!

そして、明日はバイトだけでなく、整体です。
多分疲労MAX、凝り固まっているので、ほぐしてもらいます。
あそこでは泣かないようにしなくちゃ。頑張ろう。。。

…寝ます!
それでは、また。
ノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?