見出し画像

愚痴愚痴な日。

昨日のご褒美ぺちぺちーの

※多分気分を悪くされることが多いような、
身勝手な愚痴話をします。
苦手な方は今日はあまりみないほうがいいかもです。※

私、昨日は情緒が不安定だったらしく、結構何度もメンタル崩壊状態になっったんです。
前者はカバーしてくれる人がいました。
後者は夜中だったので誰も助けてはくれません。
X(旧Twitter)で昨晩の私の様子を見ますと、
大変荒れている状況がわかるかと思います。(苦笑)

なんで病んだかと言いますと、
ただの嫉妬という醜い理由でう。
私には目指す地点と超えられない壁があります。
私は、その壁は一生越えられなくて、
でも目指す地点には辿り着かないといけない。
結構残酷かもしれないです。
私がどんなに優しく接しようと、
私が怒っても、泣いても、
何も事実は変わりません。
私は壁を越えられず、
ずっと悔しくて這いつくばっています。

今日はそんなこんなで、
眠れたのですがちょっと具合が悪いです。
でも全てのポストも削除することなくありのまま残してあります。
何か言われたら消します。
でもそれ以外は孤児名を出しているわけではないので、自分次第。

とあることを相談したいぐらい、
爆発したいくらいの状態の時に、
私は相談相手がいません…
というのも、言っていいことといけないことがあるのです。
そう、ひどい言い方をすると、
私はどんどん我慢が増えて、沸々と不安怒りは増えていくけど、
吐き出し口は奪われている…です。

生きるってしんどい。
昨日の夜は久々に消えたくなりました。
そんな簡単に死んで貯まるかーの気持ちはありますが、
揺らぐこともあります。
そういう時、支えてくれる人がいない孤独に苛まれていました。

…もう辞めときますね。

もうね、
できれば20日の試泊も行きたくないレベルには、
心が疲れています。
21日は遊びに行きたい。
うーん…。
家族の日なのでもう断れないんですけど、
なんとかやります。

気持ちを吐露したnote記事って、
基本的に文字数が伸びないんですよね(苦笑)
実はまだ1000文字いってません。

今日は予定のない金曜日、
大きな病院が入る可能性のある曜日なので助かります。
昨日のお薬は本日母が受け取りに行く予定です。
ちょっと量が多いけど、おまかせしてしまって大丈夫かしら。

昨日は遅くまでぐずぐず泣いて、
朝も5時前に起きました。
やっぱり私の世界は孤独かも。

まだ起きたてたので若干眠たいのはほかの星の人には内緒!だよ!!

一眠りして、回復(*´˘`*)
今日も一日のんびり過ごします。
あんまり動けないのでね、
明日から移動が重なるので。
あっ、お薬持っていくのとか準備しなくちゃ…。
痛み止めは必須、抗生物質も。
他は正味どうでもいいのですが、がが。
睡眠薬も欲しいね。

コンビニで可愛い子を捕まえてきました。
今度写真載せます!
可愛く撮影しないと。
今の季節にぴったりの女の子のアクスタですよん♪

明日からしばらくのお出かけなので、
やれることは今日のうちにやっとかなくちゃ。
洗い物と洗濯物は残さず、
今日はできるだけお昼寝して回復しないと。
舞浜は遠いからね…!

そのお出かけ?旅行ではないのですが、
に関して、iPadを持っていくか悩んでいます。
うーんどしよ。
重たいけど、部屋で動画見たり出先でnoteの文章構成したりするのには持っていってもいいかも?
いつもお荷物で終わることも多いのですが。がが。
まぁその時はその時ですよね。
撮影した写真もすぐ編集したいかもしれないし、
一応Apple Pencilと一緒に持っていこう。

昨日ね、ないちゃんからね、
お茶爆のお礼が来たのです。
にへへ、嬉し。
手書きのお手紙でしたん。
こういうのもらうの初めて!びっくりでした。
中身は秘密です。嬉しいこといっぱい書いてあったよ!
私もこういう還元をしていきたいですね。

それでは、今日もまったり頑張りましょう!
金曜日、明日からお休みの方も多いのでは?
私は休職中なので関係ないですけどねー(苦笑)
ノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?