見出し画像

アクリルキーホルダー久々

デザインを変にグラスマーカーみたいにしてみた!

に、作りました。
アイコンイラストを提供していただいたのはくすたゃんくん!
ご協力ありがとうございました!!(*´˘`*)
自分の絵でグッズを作るのが楽しいので、
作らせて欲しい(><)!とお願いしたら快諾していただきました。
ありがとうね。
なお、アクリルキーホルダーなのですが、
ならば穴はどこへ??
…えぇそうです。
ナスカン無理やり取り付けようとして叩き折りました(爆笑
なのでこれはただのグラスのマーカーです。
2つ頼んで本人に渡すためもう1つあるので、
そちらはちゃんと横着せずに丸カン用意してキーホルダーにしてお渡しします。(苦笑)
母がパーツを持っていたらいただきますが、
なければお手軽に100均かな??
ちょうどそういうハンドメイドパーツが欲しかったので、
足の調子が良い日に行って買ってきて完成させます。

特別な機会を頂けてありがとうだよよ!(*´◒`*)♡

今日は朝病院でした。
お疲れ様でした。
傷病手当金に関する書類を申し込んできました。
早ければ26日、多分30日に書類が完成してお渡しいただけるとのことです。
電話が来るそうです。
引き換えの書類を持ってきてねとのことで、
書類回収したら封筒ぶち込んで即送ります。
書類が到着し次第本社が保険に申し込んで、
約2週間後に給与振り込み口座に着金予定とのことです。

私の休職期間が5月15日まではお約束されています。
が、多分そこを過ぎてしまうと私は解雇(?)されると思います。
自己都合での退職で、離職という形です。
病気は原因わからず事故としか思えない発生の仕方なのですが、
これが本厄ってやつかな…って母と妹と宿泊時にお話してました。
5月15日分までを申し込むとそれ以降にしか発行できないと聞いて、
一旦とりあえず4月15日までのものを作成していただきます。
どうなることやら。
明日あたり本社に電話しよ。

実はの話をすると、
15日までの休職期間というのも直属の上司との話し合いで結構無理くり決めた日付なのです。
多分上司的には辞めてもらいたくて(治る見込みがないから)、
私は傷病手当をやめてしまうと受け取れない程度の期間しか保険証所持していない、社会保険料を納めていないので、
そこのばちばちの戦いです。
一応本社にも連絡してみます。
もう勤めることはないだろうから、
全部の本音を本社にぶつけます。

ハートのナスカン

デンデデン。
noteみて下さった方にだけ、
私が作りたかった理想系のアクリルキーホルダーをお届けします!
これ、これがやりたくて!
ハートの部分に直接穴を通してたら…(涙)
横着ってよくない。
ねね!可愛い(*´˘`*)

朝から私の地域は雨が降っていて不安定な気候、
旅帰りの体というのもあり
私は足が痛くてたまりませんし頭ももんやりしています( '〰️' )
痛み止めは飲んでいますが、
あくまで気休め程度です。

そして、今回のお出かけで確信したのは
本番の5月2日、ディズニーのパークINが絶望的に厳しい状態ということです。
妹ちゃんはもうすでに3人分のホテルを予約してくれてるのですが、
そこはちゃんとごめんなさいをしないと…
この地域から舞浜までは遠かったです。
骨髄炎の痛みに飲み込まれないように、滞在中は必死だったのもあります。
ごめんね、妹ちゃん。
母と楽しんできて。
…本当にごめんなさい。

明日以降はしばらく予定といった予定がありません!
ゆっくり足の静養をしたいと思います。
リハビリ程度に筋トレとか、ダイエット的なことも始めてみようかな!
と、この春の取り組みの一つとして考えています。
これから暑くなる一方で厳しいものはあるかもしれない…。
頑張るって決めたの!頑張る(๑•̀ㅂ•́)و✧

それでは、今日は雑な文章で失礼しました💦
ほとんど足の病気の話と楠田くんのアクリルキーホルダーのお話でした!(笑)
ではまた。ノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?