見出し画像

癒しの光。

心が癒されます。

今日は結構寝ていて、
起きたらもうあと数分で姫ちゃんの演奏が配信される時間になってて、
慌てて準備をして、何とか配信を見られました。
姫ちゃん、格段にうまくなっている…素晴らしい。
全国大会に当たるので、会場も設備もとにかく豪華。
カメラも色々な角度に設置されていて、どの角度から見ても迫力のある演奏。
お疲れ様、姫ちゃん。

そのあとDVD制作の任務をこなして、
データとセットで渡しに町田へ。
いやぁ、行きは暑かった…。

DVDは一応再生できたそうで、よかったです…それだけが心配でした。
データもお渡し出来て、
私はのんびりお茶してました。
常連さんも来てくれて、
お話したり楽しかったなぁ。

帰り道に、欲しかったネイルオイルと消毒スプレーを買って帰りました。
そうか、本店に行かなくてもここで買えばいいのか…。

地元でお夕飯のおかずに唐揚げを買って帰りました。
からあげ美味しかったです!
ただ、空腹に油が沁みました…。

今日はヘアオイルとヘアミルクが来ていて、
今夜はヘアミルクを使ってみようと思います。
最近、髪の毛の治安が悪い…そろそろ美容室のターンなんだろうなぁ。
ちょっとなぁ…まだ、もう少し持ってくれんだろうか。

昨日の夜にキャンドルで少し癒されたので、
今夜も灯してみようかな。
癒しの光よ…ファーストエイド。ってな。

お腹いっぱいで、疲れて、眠いです。
久しぶりに外にしっかり出たからかな。

これからお風呂です。
頑張れー自分。

ノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?