見出し画像

くすみピンク=春が来ている?

手持ちのものが春めいてまいりました。
左のパスケースは先日紹介したミィのリール付きのもの。
右側の柄が可愛いものは、雑誌の付録のお財布です。
試しに使ってみているのですが、
この形は、私に合わない…と思っていたのに、
今日一日使ってみて、とても使いやすかったです!
もしかしたら、このまま使い続けるかも…なぐらい。
デザインも可愛いし、いい感じ!なのはいいのですが…
私、この後変える予定の財布を買ってしまっているんですよ。
まぁ、それはメルカリさんに頼むか…。

今日、1件お荷物を出したら宅急便コンパクトの専用ボックスがなくなってしまった…またAmazonさんで注文です。
20枚セット、これぐらいないと安心できない。

歯医者にいく日でした。
足取りは軽かったです。

最近朝というものがなかった私。
今日は07:15に起床しまして、
朝食を用意してみたのですが、
焼き菓子を消費できたものの甘いものばかりで、
急遽減塩味噌汁(インスタント)をブッ込む、なんて朝でした。
起きられたのが偉いのでいいのです。

隣駅にバスで移動して、
いろいろ見ていたのですが、特に欲しいものもなく、
普通にお昼ご飯を食べて、
セリアで買った紙コップを使ってお手洗いで歯磨き。
嫌がる人もいると思う中、とても肩身が狭かった…申し訳ない。
歯医者があるので…。

なんかボーノの4Fに面白いUFOキャッチャーのゾーンができていて、
私はこの子をお迎えしました。

ミミッキュ。
なんかネオンが眩しくて、パチンコ苦手な人とかは苦手かも…と思いました。
アミューズメント施設って、なんでこう目に悪いんだろう。
でも私はクレーンゲームが好きなので、楽しかったです!
わがままを言うならば、もう少し景品が欲しい!って思えるものを充実させて欲しいです。
電子マネーのカードは作らせてもらいました。通います。タブンネ。

歯医者に移動、
いざ抜歯…!
根っこの感触はあったけど、大きな痛みもなく、事後痛も今のところ無く無事過ごせています。
まだ出血や食事は気をつけなくてはいけませんが、
私としたことが大きなミス。
抗生物質が出てしまった…。
私抗生物質で膣カンジダになるんです…
相談しておくべきだった。
先生は「不安があったり痛かったりしたら明日消毒もするよ」とのことでしたが、その点は経過に任せようと思います。
カンジダは…嫌ですね…。
一応対応する薬の予備は持っているのですが…嫌です。(断固)

帰宅して、買ってきた妹ちゃんの誕プレになりうる荷物を送りに、
またスーパーまで行ってきました。
スーパーから宅急便コンパクトを発送するのは初めて。
誕プレは内緒です。
妹ちゃんからのリクエストの品なので、多分あれであってるはず…!
他にもちょっとしたおまけを入れておきました。
喜んでくれるといいなぁ。
まぁ、使わなかったら売るなり友達にあげるなり好きにしてくれ!
本命は入れておいたはず。大丈夫!
本当はラッピングしたかったけど、残念ながら資材がなかったので、プチプチOnlyです…申し訳ない。
メッセージカードは、当日到着するように後で郵送しようかな。
最近の郵便の事情がわからなすぎて…。

今はお部屋でぬくぬくしています。
が、足元のパネルヒーターだけは辛い…
エアコン、つけちゃおうかなぁ。(今度は乾燥が辛い)
どうしよう…。

明日からコロナに縛られることもなく、外出がフリーです!
でもフリーになっても、なかなか出かけたいと思えません。
やばい、引きこもり体質?

あ!
明日はI♡部長のお誕生日ですね!
プレゼントはたくさん贈ってしまったので(贈り足りなーい!)、
メッセージを送ろうと思っています。
そういえば療養期間中にお世話になったおばさんと従姉妹のお姉さんにも、お礼を贈らなくちゃいけないなぁ。
本当に、居なかったら助からなかった…確実に孤立して、餓死していました。大袈裟か。

今日はとにかく風が強くて、寒かったです…
薄着をして出たことを後悔しました。
明日は何をして、どんな出会いがあるだろう。

それでは、失礼します。ノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?