見出し画像

また、頑張ろう

今日はお仕事でした。
お疲れ様でございます。
あまり、いい動きができず、
ちょっと凹んでおります…
いつもか。

せっかくお仕事をさせていただいているのに、
課せられた仕事の半分以下しかできない自分が嫌だ。
やっぱり自分を信じることができず、
エクセルの画面の印刷ボタンを押すのにも何分も時間がかかります。

今日は朝06:30に自然に目覚めました。
そして、アラームを迎える形となりました。
珍しい。
仕事の日は大体眠すぎて遅刻するやばいってなっているのですが、
今日は違ったみたいです。
体はやる気だったのに、脳が追いつかなかったね…ごめんなさい。

相変わらず水分補給もままならず、
お昼を食べる時間もないので、お腹が減っての帰宅だし、
お手洗いだって全然行かれない…。
それは、私の心の余裕のなさも関係しています。
悔しいな。
もう少し、余裕が出てきてくれないだろうか。
まだ5日しか働いていない仕事先で、それは難しいか。(苦笑)

母がスポーツクラブの帰りに、
モスバーガーを買ってきてくれる。
今日はそんな予定になっております。
私はモスだとフィッシュバーガーが好き!
とっても楽しみ。
半年ぶりぐらいのモス?かもしれない。
(noteの記事を遡られたら、もしかしたら半年以内に食べた形跡があるかもしれない)(フィッシュが好きって言った事が直近にある感覚がする)

そしてして。
メルカリで、売れて欲しいなーと思っていたものが売れたので、
そちらの発送を母に託しました。
本当は自分で発送しなくちゃいけないのだろうけれど…(購入者様に不安を与えてしまいそう、ごめんなさい)
ちょっと、余裕がなくて母にお願いしました。
どうしても今日の便に乗せたくて。
買ってきてからだとどうしても間に合わないので、卓しちゃいました。
送ってくれたかどうか確認のLINEを送ったのですが、絶賛スポーツ中みたいで返事が来ません。
大丈夫かな。何事もなくお届けできますように。
売れないかな、売れて欲しいな。
そんな思いが届いた瞬間、すごくびっくりしました。
通年使えるもので、ある意味で時期を選ばないものではあったのですが、まさかこのタイミングとは。
願ってみるものですね。神様がいるかどうかは知らないけれど。

昨日はあんなに雪だったのに、
帰ってくる頃には、道端に雪のかけらも見当たらないぐらい、いつも通りの風景で。
今日はお日様が強かったのでしょうね。
そろそろ紫外線にも気をつけるべき?=いいえ、年中気をつけてください。
今日はうっかりしていてお化粧せずに出てしまったんです。
作業内容に汗をかく仕事があったので、私的には良かったーと思ったのですが、
その作業内容は、行ってみないと何が発生しているかわからなくて。
今日は新しい仕事覚えるついでの汗かき業務でした。
これ夏もやるのか…しんどいな。
まぁ夏までにはいい感じに要領良く動けるようになるでしょう!

そんな感じで、まだ母は帰ってきません。
お腹すいたけど、食べ物買って帰ってくるしなぁ…
今スーパー行ったら絶対お惣菜買ってしまう気がする。いかん。

明日はお休みです。
本屋に行きたいけど、ちょっと節約を頑張らないといけないので我慢です。
家でのんびり過ごしているか、ちょっと散歩ぐらいはするかな?
実は今日は片道30分かけて、職場から歩いて帰ってこようかな?と考えた瞬間もあった日でした。
あまりにバスが来る時間が遠かったものでして。
(せっかちなので、来ないなら歩けばいい!とか考えちゃう)(流石にバスを待ちました)(疲れた)

明後日は、活躍できると信じて。
って、今日やった仕事のダメ出しから始まるんだろうなぁ。
覚悟して出勤しよう。

それでは、今日はこの辺で。
2000文字は遠かったです。1000文字超えたので、よし。
ノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?