見出し画像

部屋にミィ。それは癒し。

よく見たら、見ている方向にもミィとニョロニョロがいるではないか…!

今日はバイトでした。
朝はなんだか眠かったです。
9時には起きていたんですけど、そのあとすごく眠くて。

洗顔をした際、何だかお肌がとぅるとぅるでした。
スキンケアをしながら気持ちが良かった肌触りなのを覚えています。
でも、夜さっきスキンケアをした際は、いつもの肌?に戻っていました。
何だったんだろう…?

朝食は昨日買ったパンふたつと、セブンさんのミネストローネ、
バナナ(パンが置いてあった場所の近くにあった)、カフェオレ。
パンは想像していた味ではなかったけど、美味しかったです。
ミネストローネ、やっぱりまだトマトへの苦手意識は消えず…
とろけるチーズとかあればよかったかなー、と反省。

食べ過ぎて少し苦しかったです。
苦しくて、お昼はカブのお味噌汁を頂きました。
そして、そのままバイトに行きました。

行く直前、少し寝落ちしてしまって、とにかく眠い!

シフトを確認したり、
昨日の300円を取り返したり((ほぼ)同期くんありがとう!)、
ATMに立ち寄ったり。

バイトは今日は忙しかった?らしい?です。
数字だけ見ると忙しいのかな?
私はもう慣れてしまったというか…なんというか、
全然苦じゃなかったし、なんなら明日のMRIのほうが怖いです。(笑)

帰り道セブンでスイートポテトをGETしてきました!
凄く美味しいやつ…。
早速いただきました。
美味しい。好き。もっと出して…。
ちなみに今日は売り場にあった分を買い占めてきました。
駄目な大人でごめんなさい。

さっさと夕飯を済ませて、
お風呂に入って、
スキンケアを済ませ、
髪を乾かし…

今は、ラジオを聴いてます。
ちょっと余裕のある夜、かな?

明日はMRI検査がありまして、
診察時間が9時半なのにMRIは11時、
まさかの待機時間がありまして…。
ドキドキしてしまうやん。
緊張…。

そのあとIvyさんに行こうと思ったけど、
残念ながらご都合合わないらしく、
今回は諦めて、ちょっと街をぶらぶらするか、
眠かったら帰ろうと思っています。
今日が眠かったからね。

頭痛は相変わらず続いていて、
その原因を少しでも分かればいいね、といった形で今回のMRI検査です。
変なものとか無いといいけど…。

明日は13日の金曜日…かぁ。
ちょっと不安だなぁ。
多分待ち時間はスタバですんすんしてると思います。
ちょうどスタバのカード?アプリ?のRewards…?☆が貯まったので、
1杯お安くいただけるかも…。
またウィンターホワイトチョコレートが飲みたいなぁ。
暇つぶし用にiPadを持って行きたいけど、
MRIは磁気検査になりますので…壊れたら、怖い…。
(多分持って行きます)

実は!
昨晩0時まで起きていまして、
ムーミンの箱マスクを…買えたんです!
しかも3箱。(笑)
なので、しばらくは外出時ムーミンマスクをしているかもしれません。
もう発送済みだそうです。
わーい、楽しみ!
しかも、ちゃんと個包装ですよー(((o(*゚▽゚*)o)))

そんな楽しみもあります。
うしし。

楽しみだけを胸に、MRI頑張ろう…。

ノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?