見出し画像

小さい相棒。

今日、出先で運命の出会いを果たしました…!
これから末永くよろしくね。ミィ。

今日は朝は思ったより早く起きられました。
美容室はお昼ごろの予約だったので、
ちょっと早く行ってゆったりお店でも見ようかなーなんて思っていたら、
乗ったバスで祖母と従姉妹に遭遇!
祖母の用事に付き添ってくれたみたいです。
ありがとうーーー…私ばっちゃのこと放置してばかりだ。

美容室で前髪だけバッサリといきまして、
髪の毛をとぅるとぅるに再生してもらいました。
幸せ。

美容室が終わった後海老名まで移動して、
ららぽーとをぶらぶらしていました。
特に買い物はしていません。
図書カードNEXTの新デザインのピーターラビットが可愛いなって。

パン屋さんでパンを買って帰宅しました。

そのあと、朝食用のパンに合わせるようにスープを買ってこようとなって、
最寄セブンでミネストローネとサラダを買ったんです。
で、お会計が1000円近くになって、セブンってこんなに高かったっけ?
ってなったら、レシートに謎に「新聞 150円×2 300込」ってなってたんです…。
えぇ!?となって連絡、後日返金してくれるみたいだけど…うぅ。
なんか、申し訳ないんだよなぁ…でも大金なんだよなぁ…300円…。

そんなこともあって少し疲れました。
今日の詳細はもう一つのブログで長々としゃべろうと思います。
こちらでは取り急ぎ、仲間が増えた!ってことの報告を…(笑)

12月中旬には、ムーミンも来るし、仲良くしてやってね。
私の移動の際のぬい所持率が増えるかも(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?