見出し画像

くすぐったい話

halogenさんー(*´◒`*)♡

念願のhalogenさんの鶏肉オリーブ煮に出会えましたーヾ(๑╹◡╹)ノ"
美味しかった…!
自分で再現できないかな。
レシピを聞くのは憚られる…。

タイトルの通り、くすぐったい話をします。
みなさんはくすぐりって弱かったりしますか?
普通、脇腹とか脇をくすぐるとくすぐったいですよね。
私は幼少期より父にくすぐりをよくされていて、訓練されているようなものなので
実はあまり効きません。
昔はゲラゲラ笑えてたのに、可愛げがなくなったと言っても過言ではない。
でもちゃんとくすぐったい場所はあります。
そこは弱点なので内緒にしてます。(笑)
多分普通の人は普通に何も感じないところが変にくすぐったいので、
変な開発をしやがった父親は今でも恨んでいます。(開発って…)

今日は朝から父と母が口論していて、
ちょっとナーバスになりました。
母曰く「私の話題ではない」らしいけど、
聞こえないほど耳が悪くはなくってよ。
ていうか大声すぎるよ父。
怖いんですよね。父の怒鳴り声って。
昔々はちょっと語気が荒くなると強い吐き気に襲われるほど怖くて拒否感が強かった時期がありました。
今はびくってなるけど、とりあえず大丈夫です。

そんな家に居たくなくて、
父が出勤していなくなったのに今日は家を出て行きました。
逃亡先がhalogenさんでした。(苦笑)
お昼ご飯食べて、アイスティーをゆっくり飲んで、
現実逃避していました。
私もあの人の血が流れている。
だから、きっと誰かを不快にさせるような態度をとってしまうところがあるんだと思っています。
でも半分は母の血。
私の母は本当に「母親」を体現したような人なので、本当に優しいのです。
私の半分は優しさでできている。と思いたい。バファ⚪︎ン?

家にいる時間が長くなって、
アニメが見たくなったのでdアニメを再契約しました。
月額550円でたくさんアニメが見れます。
手始めにらきすたから。
なんかね、昔のアニメを何度も何度もみるのが楽しいのです。
人は懐古厨というかもしれないけど、私の青春時代の大切な思い出。です。

今日は天気がいいですね。
久しぶりにお日様が出ていて、気持ちよかったです!
駅までは自転車で行ったので、珍しく松葉杖なしで歩きました。
やっぱり痛みが強いけど、歩けないことはないことが分かりました。
仕事はまだまだ厳しいけど、少しずつ回復しているといいな。

お腹が減った…。
今日はお夕飯がお刺身なので楽しみでおやつ我慢です。
でも多分あと30分もせずお腹が減ってグダーってなるから、
お風呂入って誤魔化そう…。

飲み始めたトアラセットという鎮痛消炎剤の影響で、
日中若干の眠気が出ています。
その手の副作用(眠気とか)には慣れているつもりでしたが、
やっぱり出る時は出ますね…
初期症状らしいので、そのうち楽になると思います。
眠気に慣れているのは日常的に眠気の副作用が強い精神安定剤を服薬しているからです。
学生時代はすごく眠たくなる安定剤をよく服薬していたので(頓服で)、
高校時代の記憶がほとんどありません。
よく卒業できたなレベルです。
眠りこけてる授業ばかりでしたが、それでも5段階評価の5をとれた教科があります。
まぁ通常科目というよりは専門科目だったので、本当にそれは私の技術が評価されたんだと思いたい。
Webデザインだったっけな。
授業に出られている日は割といい方で、よく保健室に戻ったり、休んだり早退したりは日常茶飯事で、
飛鳥さんは教室にいたらレアでした。
一回授業中に無断で帰ってめっちゃ怒られたことがあります。今でも怒られるけど、あれは確かに私が悪かったです…。
上記のように、私はかなり悪い子です。(ΦωΦ)フフフ…

でもね、悪い子っていう割には
お酒は20歳超えるまで一口どころか一滴も飲んだことがなくて、
タバコは紙巻きタバコは吸ったことがないです。
電子?なのかな、ニコチンとか入っていないフレーバーのやつだけ吸ったことがありますがよく分からなかったです。
ガキンチョなんです。要は。
ただの悪ガキじゃないですか…やだぁ。
法律の前には平伏しちゃいます。
校則とかはよく破りましたけど(苦笑)

お風呂洗ってこないと。
明日はちょっと遠出します。
更新なかったらお察ししてください。
多分夜に元気だったら更新できるはず。

それでは、また!
ノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?