見出し画像

パンペンデュ・サレ

画像1

お昼ご飯でした!
カフェカルマさんのテイクアウト、Ⅽランチ。
美味しいー!
甘くないフレンチトーストです。好き。

今日は本当はリハビリの日。
サボっちゃいました…。
悪い子だ。

結果、今日は全然動けないぐらい足が痛かったのでどのみちお断りしていたかもしれないので、正解!
…ということにしておこう。

何の気なしにヒロアカのゲームの、
無料1回ガチャを引いたんです。
そしたら、確定演出が出て、誰だ…!?と騒いでいたら、
まさかのホークスさん!???
URでした。
え、えー…すげー…
あんたは一日一回無料の1枚ガチャで出てきていい男じゃないよ…
と、びっくりしていました。
実はSRでもホークス2枚出してます。
ホークスに愛されてるのかな?(考えすぎ)

早速持てる全てを使って育成していますが、
もちろん足りないものもたくさんあり…
(今までSRホークスに全て注いでた)
あーっ!なんということだ…

すみません、ヲタク丸出しでした。
私はまだヲタクらしい。卒業したものだと思っていた。

今日、ちょっとラッキーなことが続いていまして、
臨時収入がありました。
こ、これは、今日は所謂ラッキーデーなのでは!?
と、各種雑誌の巻末についている占いの運勢を見たけど今日ではなさそうで、
全ては低気圧のせい…低気圧ありがとう…とおかしくなっていました。
自分でも何言っているんだろう…。って感じです。
低気圧は敵だ!
でも今日だけ崇めさせてもらおう…。

個人的には、今日ではなく明日が運を使う楽しみな日だったんですけどね…苦笑
先日からちらほら言っているムーミンバレーパークの当落が、明日なんです。
どうなんだろう、当たるかな。
去年当たっちゃったから、今年はほかの人に回るかなぁ…。
でも、去年は75周年、今年はそうではない、ということで…行きたい!
行きたいーーーー!ムーミンに、ミィに、谷の仲間に会わせてくれー!!!!

明日ブログで報告出来たらな、と思っています。
もし外れたら、慰めてやってください。

もうすぐ、久しぶりにひよちゃんに会えます。
台風の影響で会える日が前後しそうなのですが、
どちらかというと早くなる可能性も出てきたということで、楽しみです。
可愛くなってるんだろうなー女の子に会うのは本当に楽しみである。

今日のお夕飯はサバの味噌煮でした。
母が最近利用しているOisix…?綴り合ってるかな、おいしっくすっていうやつのサバの味噌煮、結構おいしかったです。
お昼がパンだったので、夜はご飯がいいとリクエストしました。
私が魚でOKを出す日って少ないんですけど、
健康志向…ということで喜んでお魚頂きました。
オクラとお味噌汁が出てきて、大好きな卵豆腐もあったし今日は幸せ!

本当に、今日は何かあるんじゃないか?
そんな日でした。

明日は病院です。
母は美容院。(笑)

精神科…うぅ…面倒くさい…。
でも行かないと薬無くなるし…睡眠薬が無くなるのは痛い…。
いつか、薬なしで生きられるように、戻れるのでしょうか。

ノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?