見出し画像

ユニボール ワン

昨日言ってたやつです。
忘れず写真が載せられそう…!

このカフェラテカラーがたまらんのよ。

私の今のお気に入り手帳と、昨日デビューしたペン達。
まだ太さにはなれませんが、
インクが珍しくゲルインクだから、書きやすいのなんのって!
(普段はジェットストリーム愛好家)

今日はお仕事でした。
お疲れ様でした。
今日はそこそこいい動きができたのでは…って言っていると次回から痛い目見るんですよね。
お師匠に怒られたりはしませんでした。
先を読もうとはしていないのですが、つい言葉が先に出てしまって、
「今からその説明をします」と言われるのにはもう慣れてきました(苦笑)
私がいけないんですけどねー。
お師匠、今日はすっごく角が取れてて、丸くなってました。
私のいなかった日曜日に一体何が!??

朝は遅刻する!?ってぐらい起きれなくて、焦りましたが、
仕事にはちゃんと間に合っているのは不思議ですね。
食事は…
ちょっと昨日から胃痛の民になってしまったので、少し控えめ。
いつもは4〜5個は食べるロールパンも、今日は2個までです。
そして今も、ちょっと痛い…
夜には強力な胃薬が元々処方されていて、胃痛とは無縁な生活が送れていたのですが、
昨晩から様子がおかしいのです。
なんでー…。
今日も、ずっと胃が痛くて。
夜の胃薬は若干強めなので、他の胃薬は飲まないようにしているのですが、
今日は飲みそうになったぞ…(※一応飲んでいないのでセーフ)

そんな感じで、ちょっと体調は悪めかもしれません。
そういう時は、私は精神が元気なことが多くて、変なのー。
とりあえず明日はお休み祝日なので!よすよす。

自作プレイリストの「カフェシリーズ」を聴いています。
大人カフェ、とか、夜カフェ、とか、そういったCDの曲を集めたプレイリスト。
夜や作業の合間、散歩の途中なんかに聞くと割と楽しいですよ。
今はnote更新のお供に聞いています。
もう寝るつもりなので、部屋の明かりは落として音楽を流しているのですが、
雰囲気があって良きです。
本当はスピーカーとかがあったらもっといいのだろうけれど、
私の持っているスピーカーはお風呂用の防水のものなので、
諦めて頑張って下さいね、iPhone11proさん。

明日は母が家にいなかったりーなんて予定でしたが、
ちょっと諸事情あり色々な予定が変更だったり中止だったり。
まぁ、気楽に過ごしますともさ!

父が今日まで海外にいて、今日帰ってくるっていう話だったのに、
母に聞いたら「音信不通」とか言うから、
お命大丈夫か!??なんて不謹慎なことを考えてしまったじゃないか!;;
今父から連絡があり、成田に着いたとのことでした。
よかったー、無事帰還乙です。
明日のWBCを観戦するのだそうです。
楽しそうな人生やなー…
そんな彼も苦労人であることは知っているので、存分に楽しんでくださいませ。

父の無事もわかったので、安心して寝られますね。
胃が痛いけど、睡眠薬が眠りへ誘ってくれるはず。

それではー。ノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?