見出し画像

お姉さんからの頂き物。

従姉妹のお姉さんから、
先日の紅茶ゼリーのお返しをいただきました。
紅茶…♡
美味しくいただきます、ありがとうございます!
なんかもう、すぐ気にかけてくれて嬉しいわ…!
しかも、苦手なフレーバーティーではなさそうで、
飲みやすそうなブレンドであるところも好感度高め!
嬉しかったなぁ…(*´◒`*)♡

今日は私、少し体調を崩しております…。
昨日取り付けた約束も、念のためリスケ…
大変申し訳なかった…いつもだったらこの程度の体調不良なら外に出るけど、
風邪っぽい症状なのと、万が一コロナだったり、コロナを持ち帰ってはいけないので(弱っている祖母がいる家)今日は大人しくお部屋で過ごします。
夕方ぐらいにちょっと体調がよくなっていたら、
歩数稼ぎに散歩に出ようと思います。

本当に、体調管理には気をつけなくちゃ…
ただのたまにくる風邪っぽい「症状だけ」だと思うのですが…。

ムビチケを所持するようになって、
映画館に行きたい欲が高まっております…!
が、しかし。
ムビチケは公開前のものしか持っておらず(当たり前か)、
仕事が決まらないから予定も組めず、モヤッとしております。
早く映画見たい…
父親を誘ったら、トップガンがいいぞ!と言われて、それっきりです。
一緒には行ってくれないのね、お父様。

先日ムビチケを購入しに行った際、
映画館の空気を少し吸ってきたのですが、最高ですね!
映画は実は苦手なんですけど、映画館っていう環境は好きなのかもしれない。
むせかえるポップコーンの香り、たまらん!

昨日も眠るまで結構時間がかかってしまい、
最近夜型人間になりつつありますが、
なんとか朝型人間に戻りたいです…。
お仕事、応募しているものが通ったらちゃんと起きないとあかん…。

お仕事2件応募しておりまして、2件とも今の段階では保留状態です。
面談の日程がもうちょっと早く組めれば、もやもやしなかったのかなぁ…。
前回と同じようなお仕事系を探して、勤めたいと思っています。
私の強みってそんなにないので…3ヶ月ちょっとでも経験として扱わせてもらいます。
頑張ろう、転職活動。

本当は9月から働こうと思っていましたが、
何もない日々があまりにも暇だったので、
8月からでも働けますよーって先方には伝えてあります。
時間は、前回よりも少なめかな?
今回は、近場ばかり選んで厳選したので、多分通勤は…大丈夫…。

rim (of jins)から、メガネが2本届きました!
どっちも可愛い良い仕上がり!
ただ、こんなに眼鏡だけ揃えて…どうしちゃったの!?
って母は思っていることでしょう…(苦笑)
まとめ買いでお安くなるのと、レンズに色とか入れてみたくてーって
色々買って見たのですが、どれもお気に入りすぎて大変です。

今7本?眼鏡持ってる…
うまく使えるかな。

やっぱり引きこもりは暇だけど、
風邪っぽいのであんまり人の多いところにはいけませんね。
だるさも少しあるので、もう横になっちゃおうかなぁ…(寝るのか?)

明日は、注文していた指輪が届くかな?
可愛いお色のゴツめリング、とても楽しみです。
ただ、まだ発送はされていないらしい…まだかなー。

gdgdなお喋りにお付き合いいただきましてありがとうございました。
また何かあったら更新します!
それではノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?