見出し画像

冬の装いも一瞬。

やっぱり私は暑がりだ。

でも今の季節のファッションは好き。
サムネのものは流石にやりすぎだと思うけど、
本当に寒かったんです。。。

サムネの写真を撮った日は、
都会でも14℃とかだった日。
ロングのパーカーの下にアームウォーマーを忍ばせて、
ちょっとアニメの登場人物みたいな服装になってみたり。

今日のバイト終わりから、暑かったです…。
今も短パンにタンクトップ。
やっぱり私は暑がりだ。

最近、食欲とトイレの鬼です。
なんか無性にお腹が減って、食べてはお手洗い。
飲んでいる薬の影響で、ちょっと便の状態はよろしくない。
それでも、しっかり消化されていればいい…栄養さえ入ればいいのだ…。
糖尿病に一瞬重症化して、元に戻りつつある、変化の多い今年ですけど、
また食生活が乱れているような。
しっかりサラダ食べたり、間食減らしたり、しないとなー。。。

だって、朝食にポケモンパンのミニチョコクロワッサン(シール2枚入りの大きいサイズ)を1袋丸々食べて、他にも少し食べてから出勤したのに、
最初に入ったレジでお腹が鳴るっていう…。
おかしくないですか?生理前でもないのに。
で、休憩の頃には空腹を忘れるぐらいいそいそ働いて、休憩でウィダーインゼリーを摂取しちゃうからまたお手洗いに行きたくなって、お腹もスイッチが入ったように空いて。
バイト先でお手洗いに行くのが難しいので、
ちょっと何かしら対策を考えなければ…!

そんな今日は、行きは寒くてパーカーを羽織っていました。
帰りは持って行ってた薄い上着を羽織りました。
帰りは暑かったなぁ…。
やっぱり私は暑がりだ。
(でも公園の少年少女たちは半袖短パンだったので)(その年代の子たちと一緒にするなという話)

職場の先輩が先日お誕生日だった件について、
無事今日手描きのバースデーカードをお渡しできました。
すごく喜んでくれて、私もマスクの下でニヤニヤしていました。
久しぶりのお絵描き、色塗りまで失敗なかったのに、宛名を間違えてしまうとは…orz
でも笑顔で受け取ってくださいました。
ありがとうございます!

ちなみに描いたのは名詞にもした前髪パッチン留めの女の子。
ちょっと色違いバージョン、みたいな感じです。
写真にも収めてなくて、完全にオリジナル。
娘さんたちにも見せてくれるそうです。
大丈夫かな。dkdk。

月が変わって、日付が2桁になって、
あっという間に次のシフトの提出期限が発表されました。
ということで、来月の計画をーなんて練りに練っていたのですが、
結局体がしんどいと言うことで、月火木土で基本出勤を(月末の例の日は例外で)。
今月は週に2回2連勤があったりして、辛いので…週1回にしてもらいたい思いが強かった(笑)
全てのわがままが通るとは思っていませんが、多少は聞いてくれると思います。
連休はいらないので、連勤もいらないでほしい。(笑)

明日から2連休です。
新しい部屋に手をつけることはまだできなさそう。
ということで、またぼんやりゆっくり休もうと思います。
びゃー、疲れた。

それでは、更新まばらで申し訳ないです。
気軽にお付き合いくださいませ。
ノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?