見出し画像

モノクロティータイム

昨日姫から頂いたショコラパン、
美味しかったなぁ。

画像1

InstagramやYouTubeでよく見ていた、
お洒落なパン屋さんのパンを、
現在都内まで通学している姫ちゃんが、お小遣いで誕生日プレゼントに買ってきてくれました…!
昨日いただいて、すぐ寝てしまったので、今日の朝美味しくいただきました。
サプライズ大成功だよー><ありがとうね!

今日は診察とリハビリ。
気になるレントゲンはなんとか合格ライン。
多少骨の萎縮は見られるみたい…
でも、リハビリを頑張りましょうとのことでした。

今日から全荷重スタートです。
杖なしで歩くのは怖かったけど、意外と歩けるものでして。
リハビリ中もあまり杖を使わなかったし、
帰宅してからは玄関にお留守番です。(笑)

気づいたら杖も不要で階段を登れるようになりまして。
ちょっとずつ、普通と当たり前に戻ってきているんだなぁと…!
嬉しいです。
一度は壊すことを決めたこの身体が、まだ生きたい、生きたいと一生懸命応えてくれる。応援してくれる。
私は、まだ頑張れる。

今日の行事は、以上です。(笑)

実は朝7時頃に最寄セブンに行ってました。
振込とか支払いとかがあったので、そちらを済ませてきました。
元バイト先ということで、早朝勤務の元大先輩に杖を見られて(一応、念のため、外では杖をついている)心配されてしまったり…。
事情は簡単にお伝えし、お支払いを済ませました。
ATMもサクサク終了。朝の時間はあまり使う人がいないので…(笑)

今はティータイム?カフェタイム?です。
今日のおやつはホワイトロリータ。
言葉の並びも色味も味も、すべてが大好きなお菓子です。
ロリータ服が好きだったので、全身ホワイトなお衣装とか着てみたかったな…
当時はゴシックロリータでした。だったのか?謎です…。

二足歩行が復活して、
やっと安全にお湯や飲み物を運べるようになったので、
嬉しくて、お昼を食べたばかりなのにカフェインを淹れて頂いています。
今日はカフェモカ。
いつものブレンディスティックの残量が少ない…そろそろ買いに行くべきかしら。

まだ自転車には乗れないらしく、
ちょっと遠い場所のスーパーに行けない…
あそこには豊富にカフェアイテムがあるのに。
駅を利用する機会も無いからOX(ちょっと高級?(当社比)スーパー)にも寄れない…。

自転車に乗れるようになったら、
また町田に電車で移動したりできるのに。
来月までお預けですかね。

ひたすら筋トレをするように言われました。
私はそんなに貧弱になってしまったのか…。
元々運動不足なのは否めませんが…悔しい。
リハビリでは色々なことに気づかされます。

天気がこんなだけど(ただいま曇天)、
次は紅茶を飲もうかな…
気圧とカフェインでめまいって引き起こりやすくなるので、要注意です。
でも、飲みたい…!

Ivyのオリジナルグッズ、マグカップを使用してのカフェタイム中のブログ更新でした。
ノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?