見出し画像

胸いっぱいの

グッズたち。
また南町田行きたいなぁ。

昨日は一日お休みDayでした。
外に出なかったわけじゃないけど、
そんなに外にいなかったです。

やっと近所のスーパーのカードに、
現金をチャージしてタッチ決済でお買いものができるようになったり。
ちょっと前までもチャージはしていたのですが、
最近は面倒臭くて専らクレジットカード払いでした。
でも、そうするとポイントがつかなくなってしまって。
気にせずカードで払っていたけど、
現金の千円札がちょっと重たくなっていたので、
3000円だけチャージしてきました。
私がそのスーパーを使うのって、せいぜい急な入り用の食品かお菓子ぐらいだし。
そのくらいでいいんです。

早速、写真にあるショーンのステッカーを手帳の裏に貼ってみたり。
可愛い!
もっと買っておけばよかった…
これはまた再戦しに行かねば…!
一昨日は日曜日だから混んでいたけど、今度は平日を狙っていこう。
そうすれば、ショーンカフェに入れるかも?

ヤクルトの効果によって、
私は今朝6時に起きました。
そんなことで睡眠が調整されるなら、もっと早くから飲んでおけばよかったなぁ…。
ストレス緩和効果もあるみたいですし、
今とても穏やかです。
と、言ったところで精神科の薬を疎かにするとまた飛び降りちゃいそうなのでしっかり薬は飲みますよ。

今日は町田に行こうかと思っています。
寄りたいところが数箇所あります。
でも、多分すぐ用事を終えて帰ってきてしまうかと。
今日は寒いですしねー。
とか言いながら、とっても薄い服装の私。
部屋に暖房もないのだから、もっと厚着すればいいのに、と客観的な私もいて、
それはそれは面白いです。
今日は何を着よう。
(この時点でまだ寝巻き)

先日のグランベリーパークで、
新しくバッグを買ったんです。
私にしては容量の少ないものでした。
今日早速使っちゃおうかな?
とてもとても、その日を楽しみにしていた昨日でした。
クラッチバッグみたいなのに、ショルダーがついた形のものです。
少し安く売られていたところを見事買い取りました。
色味がとてもいいのです!
いつもならベージュや紺を選びがちなのですが、
珍しく水色を選びました。
ちょっとスモーキーな水色。素敵です。
それに合うような格好をしなきゃね。
となると黒系統かな?
手持ちが基本ベージュ・茶系統の私、
とんでもなく相性の悪い買い物をしてしまったのではと焦る。
まぁ、大丈夫。上着は白か黒しかないから。(笑)

出かけてきました。
帰ってくる時に降られました。
雨かよぉ…さみぃよう。
新しいバッグは雨に濡れ、無事洗礼を受けました。
スタバで日記書いたりしながら、行きたかったお店を回って、
ついに耐えきれずローソンで傘を買い、バスで帰ってきました。

そんな感じでした。
まぁ天気なめてたらこんな感じの目に遭うので、
皆さんはお気をつけてお出かけしてくださいね!
ではでは。ノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?