見出し画像

美容室!

昨日美容室に行ってきました。
パーティーに行くということで、
めっちゃゴージャスにしてもらっちゃった…
いつもありがとうございます!

今日は一日中寝てました。
昨日が楽しすぎて、22時の閉店間際までみんなで騒いでいました(笑)
いやぁ、よかった…。

そして、
疲れ果てて今日寝ていました。
一日中かなりの時間寝ていました。
お昼ご飯は食べていないです…。

今日はToDoリストを制作してなんとなくその通り動いたのですが、
一応達成できてよかった。
ToDoリストの2項目が食べ物に関するものでしたが、
朝食と夕食で消化できました。よかった。

突然ですが、
私はかなりのスキンケア難民です。
こだわりはとにかく保湿…かな。
毛穴とかハリツヤとかは全然気にしてなくて、
保湿されればいい!ぐらいな感じで。

今回も、スキンケアを変えようと思っています。
最近までNオーガニックを使っていました。
買い足すのが面倒だから通販でいいかなーと思っていたんです。
でも、ちょっと香りがきつかったかな…効果もそんなに感じなくて。
保湿感があまりなかったんですよ。
結局最後に塗るIHADAのバームがすべて頑張ってくれている気がして。

次回はもう頼んであって、
カルテヒルドイドシリーズを使ってみようと思っています。
18日ごろまでにはすべてが揃う予定です。
保湿と敏感肌に全振りしてみました。
ヒルドイド自体は皮膚科で処方されたときに使ったこともあり、
不安はないです。
一緒にIHADAのバームも頼んでおきました。
良い感じであれば…と願うばかりです。

今夜も明日の朝も夜も、まだNオーガニックが残っているので使っていると思います。
ラジオを聴いて導入してみたデコルテのリポソームはあまり効果が実感できなかったのでお譲りかなぁ。
柑橘系の香り、好きなんですが、
今回のはちょっと乳酸菌飲料の香りに近かった気がして…。
カルテヒルドイドは無香料らしいので、楽しみです。
化粧品の香りは、得意なものと苦手なものがある…。

明日は最後のバイトになります。
んんー、どうなるだろうな。
実はずいぶん先輩な可愛いあの子も明日で辞めてしまうらしく、
今日会ったときに奇遇ですねーなんて話をしたのですが、
あぁ…どんどん辞めて行っちゃうのねーなんて思ったり。
うちの職場、大丈夫なんでしょうか。

今日は寝てばかりだったのでネタなしです。
ノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?