見出し画像

ここはなんでもない空き地。

写真がなかったので、
たまたま残っている空き地の写真をば。
サムネ選びに毎回困っております。

今日ばバイトでした。
朝は起きられませんでした!
反省…。
7時半になっても起きれず、焦りました。
さらに、バスを待っていたらバス停にバスも来なくて焦り。
ひとつ手前の駅まで行くバスが来たので、乗って電車で移動しました…。
交通費まで痛手。きつい。

バイトが実に4日ぶり、
普通に動けるか心配でしたが、
なんとか通常業務はできていたみたいです。
特に怒られるようなことはなかったです。

上がり際、
なんか…変なお客様に当たってしまって、
しばらく拘束されてしまいました。
その時レジをやっていたので、見事残業。
残業は怒られてしまうのですが、少しオーバーしてしまいました。
特徴など挙げてしまうと特定に繋がりそうなので、あまり言いませんが、
ちょっと不穏な空気の店内。
そして、誰も助けてくれない現状。
誰かレジの対応変わってくれてもいいじゃない…。
社員さんも、パートさんが声かけて下さるまで見ているだけで何もしてくれませんでした。
ちょっと孤独な戦いだった…。
あんまり深く、考えないようにしよう。

切り替えようと思っても、切り替えられなくて、
無理やり切り替えるために、スタバに立ち寄って食事して、気分を上げようと思ったけど上がらなくて。
一度地に堕ちた心って、回復しないんですよね。
もう嫌だなぁ…。
私、何か対応間違っていたかな。
あぁまた深く考えている…。

今日はちょっとガッカリな日でした。
ウォーターサーバーのお水が新たに来ていました。
母が受け取ってくれていたみたいです。
ありがとう。
今のところ新しいボトルが4本。
こんなのすっと飲んでしまう…。
最近は水分摂取気をつけて、少し多めでもいいから摂るようにしています。
めまいの予防(予防…?)のためです。
私のめまいは耳からきている可能性が高く、水分を規定量以上摂っていないと脱水でめまいが発生する云々。
今日はキャラメルマキアートをGサイズで飲んでいるので、水分は余計に摂らなくてはですね。
(カフェイン摂取時、同量のお水を摂取することを推奨されているため)

疲労感…。
明日はお休みです。
明後日がお給料日なのですが、明日いつも通りなら明細が出るはず。
先月は早退が多かったけど、ちゃんと稼げているかしら。
明細が出るまでドキドキです。
給料日当日がまさかのバイトです。orz

明日、ちょっと用事があり、
郵便局へ行く予定です。
最近郵便局へとんと行かなくなってしまったので、久しぶりにいろいろ見てこようー。
切手やハガキ、梱包グッズもそうなのですが、郵便局が限定で販売しているキャラクターグッズとか、結構可愛いし面白いんですよ。
本当に行かなくなってしまったので、今どんな新しい切手が出ているかすら分からないんです。
楽しみ!

明日は少しゆっくり過ごして、
今日の心を落ち着けよう…。
考えない方がいいのに考えてしまうのは、自分にとって少なくともダメージを与えているものに対しての防衛本能が働いているんだと思います。
温かいミルクティーでも淹れて、ゆっくり過ごしたいです。

今日久しぶりにちゃまからLINEが入っていてキュンとしました!
現場からは以上です。(笑)
それでは!ノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?