見出し画像

やっぱり書き心地がいい。

万年筆×いい紙。
書くもの一つ一つにもこだわってみると、
字が汚くても書くことが楽しくなりますよ。

今日は遠出のない日です。
なんと12時まで寝てしまいました。
びっくりしました。
明るいなーとは思っていたけど、お昼の鐘の音が聞こえてきて〣( ºΔº )〣ってなってました。
寝過ぎ…昨日も21時に寝たのに。

お荷物が届き、
SHIROのover the rainをメルカリでお譲り頂いたんです。
今もまだ香ってる、あぁ、これが雨の日の匂い…。
ちょっと甘いかな?と思うけど、それでも確かにタイトルにはぴったりの香りかも?
と思いました。
手に入れられて良かったと思いました。
(お店でもすれ違うように見かけていたのに、その時は予算の都合で手に入れられなかったんだよなぁ…)

あと、やっと!
録画用のBDディスクが届きました…!
わーい!
今録画をどんどん焼いて、容量を空けています。
これで今期は安心かな…?

それに合わせて、Fire TV stickを買い直しました。
父に貸していたのですが、捨てられたそうです。
なぜ捨てたし…。
買い直しました。この出費、悔しいなぁ。
でも、テレビで見たい作品がいっぱいあって、
入院中に録画用HDDのトラブルがあり、一部録画できていなかった作品があったため、これで大きいテレビ画面で見られるように…!
YouTubeも一応テレビで見られるんですよね。
超楽しみ。
私のテレビのHDMI差し込み口は生きているかしら…。
やっと多数加入している映像系サブスクリプションが活かせますねー。

明日には届くそうです。
良かったー。
この夏は暑くなりそうなので、涼しいお部屋で気持ちよく過ごすためにも
こういうおうちグッズって大事ですよね。
(とか言って出かけるんだろう?)(知ってるぞ)

そろそろ先日購入したり届いたりした焼き菓子たちが賞味期限なので、
今日は盛大にお茶会をしようかな?
でも、ちょっと食欲減退しているんだよなぁ…。
気持ち悪いんです。食べられないかも。

昨日の夜から胸中もにょもにょしてて、
カーッとしたり、ぐちゃぐちゃなんです…。
ここであまり弱音は吐きたくないんですけど、
SOSを出した先からヘルプが来なかったので、ここでちょっとだけ、吐き出してもいいですか…。

夜具合が悪くなる症状は以前からあったんですけど、
最近は昼間も具合が悪く、
合わせて薬を飲んでいくともっと具合が悪くなるという悪循環が発生していて、
もう寝るしかない…という状況です。
お薬飲みたくない…眠くなるから、気持ち悪いから。
でも心がもにょってて辛い…。
来週も金曜日、受診したいけど祝日なんですよね…。
どうしよう、どうしたらいいだろう。
あまり家族に迷惑をかけたくないんです。
そのために今までは外に出てました。
が、今は足が痛くてあまり外にいられないんです。
移動もタクシーになっちゃうので、お金がかなりかかるという。

私の居場所は、どこですか。
どこに行けば、悪いこと何も考えずにいられますか。
それとも、これは苦手な季節の悪戯なのでしょうか。

胸がぐじゅぐじゅして、気持ち悪くて、吐きそうで、
掻きむしりたくて、でも自分を壊すことはもうできなくて、
辛いんです…。誰か、助けて。

急にすみませんでした。
元気そうに見えて、あまり元気じゃないです。

親に迷惑をかけないためには、
入院も選択肢に入れるしかないのかしら…
金銭的迷惑はかけるけど、メンタル的負担は減るだろうから…
私は、辛いけど…。

では。ノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?