見出し画像

カレーの季節?

うまち!

辛いの苦手だけど美味しいカレーはやめられん!
汗かきながら食べますよ。(笑)

昨日は本当は面接だったのですが、
色々な事情があり無しになってしまいました…
その代わり後日別の面接が組まれる可能性濃厚。
なので、ちょっとドキドキしています!

最近noteの更新がおざなりですみません…。
色々なものが追いついていない事情があります。
本当はちゃんとやってることは全てしっかりやりたいのですが、
そういう完璧主義が自分の首を絞めている実感もあるので
今は抜くところは抜いています。
それでいいと思うの…。

今日は事務所MGと打ち合わせがありました。
今後の配信をどう改善していくか。
飛鳥めぐみという1配信者をどうしていくか。
みたいなお話をしていました。
とりあえず、
イラストを高評価いただいていたのがとってもうれしかった…!
メンバーシップ特典にしては豪華すぎるから、
次回から内容考えていこうって言われた時はとても嬉しかったです。
豪華って…!(///_///)
あとは、SNSとの付き合い方とか。
なのでこのnoteとXの連携も解除していこうかと思っています。
徐々にやっていく予定です。
noteはnoteとして、配信者飛鳥めぐみは配信者飛鳥めぐみとして。
そんな感じかな?

今日も暑いですね。
皆様水分補給など大丈夫ですか?
適度な塩分や糖分もお忘れなく!
いのちだいじにの作戦でいきますよーっ!

お誕生日週間、結構甘やかしてもらったので、
そろそろ切り替えなくちゃ、と思っています(๑•̀ㅂ•́)و✧
転職活動も、配信活動も、リアルも、
そろそろ甘やかされる時期から切り替えー。
って、一度緩んでしまうとなかなか戻せないのが人間なのですが、
とりあえず私は足の強化から頑張っていこうと思います。
足の病気がひと段落して、長距離歩いても大丈夫になってきたので、
ちょっとずつ、お散歩からやっていこうかな?というところです。
6月の後半…っても20日だけど、
朝早く起きて散歩とかしてみようかなと考えた日でした。

日焼け止めを買いに行きたいのですが、
なんとなく今日じゃない気もしていてなかなか動けません。
本当はいち早く買いにいくべきなのですが、
なんかね、乗り気になれない…
家に全くないわけではないのです。それが足を引っ張っているのかな?
どうにかなる部分を強化するのって疲れちゃって大変…。
夕方ぐらいかな?散歩を兼ねて出かけるのもありかなと思っていますが、
用があるのが駅の近くのドラッグストアということもあり、
なかなかに遠出になる予感…。
地元の方だと取り扱いが少ないので、どうしても遠い方に行きたいのです。
うーん、いくかなぁ(出不精発揮中)?

最近は日中の配信が控えめです。
代わりに定時に確実に実施できるようにしています。
19時待ち合わせを遂行できるように、
日々のスケジュールを調整したりなど!
なんだか本当の配信者?
いえいえ本当に配信者なのですよ。

昨日はお絵描き配信なんかをして、
いい作品が出来上がってにっこりしていました。
いやぁ、ちゃんと仕上がると嬉しいですよね。
リクエスト頂いたご本人も喜んでいただけたみたいで、嬉しかったです。
ただ今後やるかはちょっと考えます。
環境が整わないのと、雑談がうまくできるような環境考えたいです。
やっぱりお話がしたいのでね…!
ただ今は機材にお金が割けない状況なので、
できる限りを貫くつもりです。
現状は、iPadの手前にスタンドを置いてiPhone固定してます(笑)

疲労が溜まっていたのか、
午前中は結構寝ちゃってました。
まーた眠り姫してるぅ…。
今朝は全然起きれる気がしなくて、
気づいたら昼でした。
というのも夜中に友人のLINEで起きてしまい、
2時間ぐらい活動していたのです。
それもあったなぁ…。
ちょっと睡眠が浅いのかもしれません。
反省。

それでは、今日はこの辺で失礼しますよー。
また(*´˘`*)ノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?