見出し画像

ばっちゃの庭にて。

こんなに気温が乱高下していても、
きちんと彼岸に咲くんだなぁ。

今日はばっちゃの部屋に来ています。
亡くなってからあえてあまり近づかないようにしていたけど、
たまには1人で、近くでお話しするのもいいよね。

今日はバイトでした。
疲れましたねー、今日は、忙しかったです。
理由は分かりきっていましたが、
それにしても、レジからこんなにも出られないとは!
笑っちゃいました。
笑えないぐらい喉は乾いていて声もガラガラでしたけど。

帰りに買い物をして、
サプリメントを補充しました。
とりあえず30日分+おまけで3日分入れてもらってました!
いつも優しい可愛いサプリメントバーのお姉さん。
そりゃお客も付きますわな。

ただ、その時一緒に買い物したはずのアイブロウペンシルが袋の中に入っていなくて、
慌ててレシートを見返した時、レシートに記載もされていなくて、
あぁ…打たれてないんなら仕方ないな、と諦めがつきました。
本当は明日からでも使いたいものだったんですけどねー、アイブロウ。
先日買ったものは細すぎて、あっという間に無くなりそうだったので、
ペンシルと言っても本当に鉛筆タイプの眉墨を買おうとしたんですよ。
そしたら、入ってなかったかーアチャー。
まぁいいです。また明日あたりに買い物に出かけます!
暇なんです…(苦笑)お金ないけど(苦笑)

帰宅前にもうちょい寄り道!
Odakyu OXでお買い物。
お菓子を買いました。(痩せる気持ちはねぇのかDB)
チョコレートがメインでした。
本当は生チョコっていうチョコレートが欲しかったんですけど、
なかったので。。。しょぼん。
今日外出する母が帰りに買ってきてくれないかな?
って、親に頼りすぎですね。
これも明日かな!

眠いです。
ばっちゃの部屋で寝てしまいそうだ。
今このお部屋には座椅子がないので、
疲れたーってなると横になってしまって、つい意識が薄くなってしまって…
っていう悪循環。
緑茶パワーで目を覚ましています。
本当はカフェインいけないんだけどね。

ビタミンと亜鉛、
別でフィッシュコラーゲンのサプリメントが復活です!
まず1ヶ月様子を見ますが、
少しでも肌の調子が良くなるといいなぁ。。。
って、今お肌絶好調なんですけど(笑)
来月になったら、&beの詰め替えを買おうかな?
今日購入したラロッシュポゼの美容液と相性がいいかはわかりませんが、
とりあえず今の組み合わせでハズレはなさそうだったので、
詰め替えは買うつもりです。
使い続けられそうならいいけどなー…。(主に金銭面)(恥

今夜は疲れを取るために、お風呂に入ろうと画策中です。
入浴剤も入れて、ゆっくりしよう。
今日は思ったより足が痛くなかったんですよ。
回復の兆候だと信じたい…!

明日は予定なしです。
交通費払ってまでアイブロウ買いに行く必要、あるのかな…。
次回のバイトの時でいい気がする。
でも、次回のバイトの時に必要なアイテムでもある。
悩ましい。。。
交通費も少なくなってきたから、チャージしたいのよなぁ。
あー…お金ないなぁ。(なお給料日が1週間前)(何かがおかしい)

めばちこの様子ですが、今日は調子がいいです!
点眼薬、忘れましたが今のところ痛くもなく違和感もなく!
出勤時も眼帯しなくて済みました。
わっほーい!

それでは!ノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?