見出し画像

ミィのマグ!

私の故郷アドアーズで捕獲してきました…!
あそこではよくうさぎ狩りをしていたなぁ。
※汎用うさぎというキャラクターが流行っていた頃の話です。懐かしや。

ステンレスタンブラーと書いてある通り、
温かい飲み物を多少ながら温度キープできそうな予感。
景品にそこまで期待はしていませんが、
お姉さんも応援してくれて、頑張って取りました。
また楽しい生活が広がる…!

今日は宣言通り町田へ行ってきました。

が、昨晩というか今朝5時半に寝て8時半に起床したので頭はぼんやり、
自転車に乗るのも正直怖かったです。
動いているうちにシャキッとしてきたけど、
最後の方ゾンビみたいだった…(笑)

iPSAさんで、化粧水と美容液スティックを無事GETできました!
よかったー。
通販サイトの謎のクレカ使えない事件に関しては話していないけれど、どうにかなってほしいな…。
今のご時世、店舗が近くても遠慮して通販を(配達員さんには迷惑をかけてしまうけれど)利用するべきだし、今回は悔しかった…。

化粧水は前のものがまだ3分の1ぐらい残っているので、
それが使い終わったら今日買ったものと入れ替えです。
サンプルも色々貰ったけど使い方がわからぬ…
説明してもらったんだけど、眠かった…。

ジアレイでタピって来ました。
あまりに何度も来る客だな、と思われたのか、ジアレイのアプリをお勧めされました。
特に理由もなかったのでDLしておきました。
結構な頻度で町田のジアレイには表れます。
そもそも町田に住まっているわけではないので毎日ではないけれど、週1ぐらいかなぁ。
出会えたら僕とエア握手!(アルコール除菌済み)

そしてゲームセンターへ、
アドアーズっでミィのマグを捕獲して、
ロフトへ向かいました。

ロフトではノートが欲しかったんですよねー。
リングノートのリングがぷにぷにってなってるやつと、
ロルバーンのリフィル付け替えができるバインダー(まだバインダー呼び…)と、そのリフィルです。
結構な買い物になってしまった…明日ムーミンくじが控えているのに。
ノートは1冊は罫線ノートですが、1冊は無地のノートにしました。
お絵かき捗るといいな。
画力ください。絵師食べる。画力得る。

そして母とカルマさんでランチでした!
二人そろってCっていう選択は珍しいのではないかな?
2人でCランチのパスタを頼みました。
本日のパスタはペペロンチーノ…なのですが!
なんとこちら、柚子胡椒で辛味をつけてあるので、すごく美味しい!
(飛鳥は赤い辛いのが苦手なのです)
今日もデザートへは辿り着けず、残念ちゃんちゃん。

帰宅して秒で寝ようかと思っていたのですが、
夕飯の買い出しに行こうとして、
外に出たはいいものの結局何もスーパーになくて、
音楽を聴いて帰ってきたただの怪しいおばさんでした。
くぬぬ…。

で、寝て起きて18時!

お夕飯は、風邪の延長戦中なのでウィダーインゼリーで済ませました。
ラブライブ!コラボのときに大量に買ったのをちみちみ消費しています。

明日からいよいよ、ムーミンの一番くじと切手発売ですね…!
私的にはin livingさんのグッズも楽しみなんだよなぁ。
破産確定…。

ノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?