見出し画像

朝のスキンケア。

本当に、シンプルにIHADAのライン使い。
プラスで、右下のナジフロキサシンローション。
これはニキビのお薬です。
最近やっとちょっと沈静化してきました。
抗生物質も使っていますし、そうでないと困ります…。

それでも、他人様にはとてもお見せできないお肌をしています。
とても、辛い…。
体質故に付き合っていかないといけないのですが、
うーん…嫌だなぁ。

朝更新です!
朝3時に起きて、起きた時は特に何もしていなかったんです。
でも、mami dot.さんの最新動画を見たら、居ても立っても居られず…!
お片付けを始めました。
まぁまぁ少し、綺麗になったかな?
換気のため、ずっと窓を開けていますが、寒くないのが不思議。
アドレナリン出てたかな。

まだ、何も食べていないので…オナペコ…。

今日の朝ごはんはおにぎりと決まっているのですが、
まだ食べたら病院でお腹が鳴ってしまうだろうという算段で食べていません。
とは言えもう06:56なのですね…。
そろそろ食べてもいいかも。

10時に形成外科を予約しています。
が、初診故にちょっと早めにきてね、と言われています。
なので9時半には家を出るかな?といった感じです。

病院が終わり次第、スキンケアハウスさんに用事があります。
その用事が済む頃には、カルマさんのメニューが出ているといいな…。

母と入れ違って出かける、帰宅する、可能性が高いため、
お昼ぐらいしか今日は一緒にいられないのです…。
(今は母は寝ています。お疲れ様です。)

しかし、昨日がゴミの日だったのに
また大きなゴミを作ってしまった…。
うちはマンションなどではないので毎朝行かない方向に歩いてゴミを出しに行かなくては行けません。
マンションなどはゴミ置き場が併設されていて降りていくと流れでゴミが出せるという勝手なイメージがあります。
違ったらすみません。
我が家のゴミ出し場所の指定位置は何故か見える場所ではなく全然、遠い場所に指定されているのでゴミ出しそのものが鬱…なのに、ゴミをたくさん出してしまうから(唐突な片付けを行うことにより)呆れられることもしばしば。
たまに代わりに出しに行こうか?と聞くと、足痛いでしょ、と気を遣われてしまって、本当に申し訳ない…。
今日は本当に結構な量のゴミが出ました。
土下座から始まる朝かな?

今日は朝から活動しているからか、
足が結構痛いです…。
天気や気圧もあると思います、今日は雨らしいし、外は濃霧だし。
今日は痛み止めを飲んでしまおう…。
あ、いつも使っているロキソニンSプレミアムはお出かけ用なので、
今日みたいなちょっとした事の日には、お医者様から処方された(何故か精神科の先生から出ている)セレコックスを使います。
頭痛には効かないけれど、足の痛みには効いた気がする薬です。
朝食を摂ったら飲もうかな。
やはりロキソニン系痛み止めと同じくお腹に入れておかないと胃を荒らすそうなので。

少し寒くなってきたのと、
片付けも落ち着いてきたので窓を閉めました。
はぁ、お疲れ様でした。
お腹減ったぁ…。
ロンT1枚で深夜の冷え込みによく耐え抜いた、やはりアドレナリンが出ていたのだろう。

朝食の用意をしてこようと思います。
さぁ、今日も一日…

ノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?