見出し画像

今日の朝食

クリームチーズはちょっと贅沢しました。てへ。

朝食のドーナツとプリンは、
昨日きゃしからいただいたものです!
美味しくいただいてます…!

今日は何もやる気がしない日。
具合が一日中悪かったです。
なんでこんなに気分が整わないんだろう。
不思議な日です。
暇を見つけては横になっていました。
ので、こんな時間の更新です。
(普段は日中から文章構築している)

本当の、本当に…
何も、できなくて。
明日も仕事なのに、大丈夫かな。
ちゃんと働けるのかな。
今後も、きちんとやっていけるだろうか…
不安ばかりが先行してしまって、辛いです。
明日は、お師匠がいらっしゃって、お小言で済めばいいけど、
どんなことを言われるかわかったもんじゃない…。
明日は疲れることも確定しているのに、
さらに疲れることが確定してしまって、どうしよう。
…考えれば不安しか出ませんね。
だから横になって、意識を飛ばして、なんとか無の時間を作ってました。

Qoo10で買ったスキンケアが発送されたという連絡が来てからまだ荷物が届いていなかったり、
かと思えば昨日注文したばかりのSHEINが発送された連絡が来たり、
同じくらいに注文してたスマホカバーが届いていたり。
色々な順序がわかりませんね。
海外から発送されているもの、国内で発送されているものとあるので到着時期が異なってくるのは分かってはいるのですが…
なんか、こう、もやもや。
早く届いてくれればいいのに!

嬉しいお知らせもありました。
母と一緒によく行っていて、マスターさんが腰を痛めてお休みしていたカフェカルマさんが今度復活するそうなんです。
母の日にはお祝いできるかな?メニュー次第だけれど…。
もうプレゼントは渡しているのに、食事は別途ってなんか不思議。
母には本当にお世話になっているので、不思議でもなんでもお祝いはします。

母の日はこうして毎年お祝いするのですが、
父の日はというと、何もしていなくて。
父の誕生日は私の3日後、大体毎年父の日近辺という6月18日です。
なので一緒にお祝いしてもいいのですが、
父って基本的に欲しいものは己で手に入れられる経済力のある人間で、
さらにいうと彼の欲しいものって分からないんですよ。
今年はずっと吸っているタバコをカートンで贈ろうと思っていたけど、
春に駅まで送ってもらった際に電子タバコを吸っている、という話も聞いてしまって…。
私が想定していたのは紙巻のたばこだったのですが。がが。
でも父曰く「電子タバコは喫煙がダメな人と一緒の時に主に吸っていて、臭いし味気ないしで」ということだったので、これは贈ってしまうのもあり?
健康的ではないけれど、父にもお世話になっているし…
感謝の気持ちを、自分で稼いでいるうちは伝えたいし…
酒は飲めないし分からないのです。
よく飲んでいる銘柄は知っているけど、自分が飲めない味のわからないものをあげるのもなぁ…
って、まぁタバコも同じようなものですけどね。
やっぱりタバコかなぁ、お酒だったら日本酒?Ivyのママさん、マスターさんの力をお借りしないとわからないなぁ…。
どうしようかな。

明日はお仕事なので、
今日も21時目安にベッドに入って、朝は5時半起床です。
起きられると信じたい…起きられないのは地獄です。
全てが後手に回ってしまう…。
仕事、9時から18時、うち休憩1時間…
頑張れよ、明日の私。

それでは、何もない日のすっからかんの内容でした。
ノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?