見出し画像

ほうれん草とベーコンのキッシュ

cooさんの!

贅沢にホールでいただきました♪
とってもおいしかったなぁ。

今日は日曜日。
朝は6時起床からの眠たい午前中。

本日はネタがないです!(笑)
ほぼほぼ出かけていません。ので、ネタがないです。
さらに言うと明日の更新も難しいです…。
ごめんなさい(><)

昼間に近所のスーパーへ買い出しへ行って、
朝昼夜と食事を決めました。
食事?献立??
基本その日の昼→夜→翌朝っていう順番に決めて、
次の日の昼には買い出しに行くような形にしています。
最近はずっとこんな感じ。

日曜日なので、
転職活動もお休み中。
キャリアアドバイザーさんが明日もお休みなので、
多分明日も落ち着いて動けるかと思います。
明日はなんで更新が難しいかと言いますと、
通院日なのです。
採血検査が約束されている病院_(:3 」∠)_
がんばりますよっ!

病院では、
足の痛みが少し減って来た報告をしつつも、
お薬を出してもらおうと思っています。
もちろん抗生物質は普通に飲み続けるのですが、
痛み止めも以前と同量を出して貰おうかと。
今は1日に1錠飲んだら多い方なのですが、
それでも1日3回×日数分、いただけるならいただきたいです。
不安症なものでして…。
ちなみに昨日、一昨日と動いていたので、今日は足が痛いです。
痛み止めは飲んでいませんが、
以前より確実に楽にはなっています。多分。
3月は普通に歩くのが厳しくて、松葉杖でもしんどくて、本当に外出が厳しかったです。
今は、喜んで遊びに行ってしまいますが。(笑)

その後、夜にシークレットなお誘いを頂いております…!
とっても、楽しみ!
Ivy関連のお誘いとだけ。
お店は臨時休業をしているので、あまり詳しくは話せませんが、お察しください。
どんな感じかな。
久しぶりに常連さんに会えるかしら!wktk

ただ、雨が降るのです。
とっても降るらしいのです…。
無理…。
大きめの傘を用意していこう…。
雨の日ってもれなく頭痛いし足痛いしめまいはするしで体調が悪いことが多いのですが、
通院は避けられないしなぁ(その日分までしか薬がないので)。
行くっきゃない。
しょうがない。

今日は野球を観戦する枠をしていたのですが、
無事応援チームが勝ったので!
夜祝杯枠をします。
ツイキャスにて。
22時ごろを予定していますー。
今からシャワーを済ませたりして準備をします。
お酒は買ってきましたー!
種類がほぼほぼなくて、1本ノンアル缶の1本はカルピスサワー缶。

ノンアルやーん。

こんな感じ!
青リンゴのシュワシュワにはIvyで慣れているので大好き!!
カルピスサワーのpremiumってどんな味??
アルコール5%もあるけど死なないかな(笑)
(この人はアルコール3%でも死ねます)

本当は、明日採血を控えていながら
前日の飲酒はよろしくないのは分かっています。
でもね、なかなか勝てないチームがちゃんと打って勝ってくれて、ってしたので
これは祝杯をあげねば…!と言うところです。

あ、そうだ。
文具マーケットに参戦したい!と山ほど言ってきたのですが…
今回は本格的に参戦見送りそうです。
色々な事情はありますが大きいのは金銭面かな。
そもそもね、傷病手当金をもらっていながら遊びに使ってはいけない!
っていう生真面目?な部分が出てしまいまして。
ちょっと思い直しました。
この後1ヶ月は、傷病手当金で生きなきゃいけないのだから、
遊びに行って使ってしまうのは本当によろしくない。
発言が二転三転してしまって申し訳ないです。
多分これが最終決定だと思います。

それでは、今日はここで終わり。
また今度!ノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?