見出し画像

明日は写真撮りに行きたい

今日は大雨でしたね。

私はほとんど寝ていました。
昨日心の具合が悪くなっていて、
その時飲んでいた薬の副作用でちょっと眠くて。

気づいたら雨も止んでいて、
空がきれいだったので写真を取りに一瞬外に出ました。
空が焼けていました。綺麗です。

と言いつつ今日のサムネは菜の花。
綺麗な黄色のお花ですね。
凄く、春を感じました。

この写真はiPhoneで撮ったものです。
写ルンですで撮ったらどんな写真になるかなぁ。
それが楽しみで、
花粉が酷い中でも出ようと思っています。

写ルンです、あっという間に1個使い切っちゃいそう…
それでいいんだ、それがいいんだ。きっと。

今夜はIvy飲み会を、LINEでしています。
とても楽しすぎて、もっと早くから参加していればよかったのになぁと思ってしまいました。
みんなでお話、楽しいな。

そんなんで明日は晴れてくれるといいなぁ。

ちょっと遠出をして、
大きな公園に遊びに行くのもいいなぁ。
花粉がしんどそうだけど…。

そんな感じで、今日は短め。
ノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?