見出し画像

朝のnoteを続けようと思った話

💡倉敷龍馬様の画像を使わせていただきます。

ありがとうございます。

本日は「朝のnoteを続けようと思った話」をテーマに書いていきます。

5月26日の日曜日、久しぶりに仕事が休みだった。

本当にいつぶりか分からないくらい、久しぶりだった。

5月26日(日)は日中に少し昼寝をしたので、いつも通り夜中の1時には就寝したものの、翌朝月曜は5時半に目が覚めた。

いつもはカフェに行ってnoteを書くところを、その日は自宅で書いた。

朝の静かな自宅でnoteを書くことで、考える時間を作れることに改めて気がついた。

別にこの時間に書かなくてはならないということはない。

大学生の頃は朝早く起きる事ができていたけど、社会人になって何故か遅くまで寝る(8時半など)事が多くなっていた。

もちろんそれは悪いことではないけど、本来は朝6〜7には起きたい(5時半は早すぎたかもしれないが)。

だから朝のnoteをこれからも続けていきたいと思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?