見出し画像

身だしなみ

今日はガングロギャル2人に身だしなみと
容姿をディスられる夢を見た。

言い訳になりますが
ここ1ヶ月程、貧血気味で血色も悪く
肌も爪も髪もボロボロで、お化粧のノリも
いまひとつなもんで、、、

何より身体が疲れ果てて最低限の身だしなみも出来ていなかった。

口紅とBBクリームだけでファンデーションを塗ってなかった。
なんなら昨日はBBクリームすら塗らなかった。

身だしなみは精神的な武装だと思う。
すっぴんは防御力 ゼロだった。

ガングロギャルに反抗するかのように
ブルーベースの下地を塗り
コンシーラーでシミを誤魔化し
BBクリーム、ファンデーションを塗って
ワントーン明るくしてやったぜ。

防御力あげてお仕事頑張って来ます!!!




ワントーン明るくしてやったぜ←
多分、私のこういう所がダメなんだと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?