見出し画像

母へ

あなたが私を忘れてしまうのは

仕方のないことだと思います

しかし、

そんな眼で睨まないでください

私は父の浮気相手ではありません。

今でもお父さん 𝑳‌𝑶‌𝑽‌𝑬 ♡のあなたですから

ヤキモチを妬くのはわかります

しかし、

仲が良いのはあなたとお父さんの娘だから

決してあなたの敵ではありません。

毎日、夕方になったらやってくる

ウザい奴かも知れませんが

そんなにふくれっ面で睨まないでください

お父さんに頼まれた買い物を届けたり

惣菜の差し入れを届けているのです。

今日、届けたのは、あなたの洋服です。

父に頼まれた『薄手で着やすい服』

あなたに似合いそうな淡い色を選びました

どうか、ちゃんとごはんを食べてください

どうか、快適に過ごしてください。

私は少しでもあなたのQOLを上げて

健やかに過ごして欲しいのです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?