見出し画像

新年度上半期の目標(自分用に書き起こし)


新年度は生活、仕事共に変化が多く
4月になってみないとわからない事ばかりで不安しかありません。

定期的に振り返り、見直すために
3月のうちに自分なりのふわっとした目標を立てておこうと思いました。


4月、次女高校入学式。

入学準備やその他サポート出来ればと思います。
4月中に中学生の用品などを断捨離します。
書類関係うっかり捨てないように&提出書類の期限を守ります。
メリハリ大事。
やる気スイッチは自分で押せよ、私。

5月、病院に行く。

去年の11月の検診では腫瘍が癌化してもおかしくないサイズに達していました。
5月の定期検診の結果によっては手術を検討します。
必ずいつか手術しなければならず、保険があと2年程で切れるので悩ましいところです。
2〜3週間の入院と自宅療養2週間程と考えています。有給休暇の手当てと保険でなんとかなると良いのですが。相談大事。

6月、見極めの時期になると思います。

これからの仕事の働き方、病気治療、家庭のこと等の方向性を決めていきたいです。

7月、確認の月になりそうです。

正直予定も何もまだわかりません。
なるようになる。
できることは早めに確認、現状把握。

8月、スピッツのライブに行く。

チケットが取れるといいな🎟の段階です。
一泊二日でプチ旅行を兼ねて行けるといいな。
8月は娘達のバイトの送迎にも慌ただしくなりそうです。優先順位に気をつける。やりたい事は後悔ないようにやっておけ、自分。

9月、体調に気をつける。

なるようにしかならない。
自分、家族の体調に気をつける。
実家にマメに顔を出す。
できることはやっておいて損はないぞ自分。
それくらいしか思いつきません。


半年後に読み返して
あ〜〜(꒪꒫꒪)となっているか
はい(   ᐕ)?となっているかわかりませんが
マイペースで頑張りたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?