見出し画像

REBEL REBEL ZUGZWANG収録曲歌詞:Lonely Night

Lonely Night
Lyrics : 平安慶丞 Music& Compose: Rillsoul
 
Ah, 記憶の隅に燻る
Ah, 涙の Lonely Night Little Love

Baby タイヤ軋ませて Sugar
Baby 夕日が沈む Oh Load
Baby 海沿いの 古いBARで
Baby 傷ついた Bad Love     
勇気出してすり減っていく
 
Let’s Spend the NightTogether
あの日に戻りたい Yeah
I need you more than never ever
Umm この気持ち、絡まって
僕らまた抱き合おう
 
興味がない話は嫌い
適当に君を眺めてる
月あかりがとても綺麗
時を戻す力をすぐにI want it
冒険とは言えないサバイバル
そうさ僕らの聖書(バイブル)
いつまでも恋は膿んでいるのに
間違ったままgoin’ on
 
Baby トゲトゲに 冷えた心と
Baby 君がついた Bad Love
悪気ない嘘が張り付いてる
 
Let’s Spend the NightTogether
あの日に戻りたい Yeah
I need you more than never ever
Umm この気持ち、絡まって
僕らまた抱き合おう

Ah, 永遠に君と愛しあえたら
困った声 僕に聞かせてほしい
  
I wanna die
I wanna see you
Anybody seen my baby?
Seen her around
Just close my eyes off you
 
Let’s Spend the NightTogether
あの日に戻りたい Yeah
I need you more than never ever
Ummこの気持ち、引きずって
僕らいつかまた会おう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?