見出し画像

5/5、6/4 ワンマン企画【Sing a Song with us】EVERYTHING IS WONDER

流れ星が降る空に

あったかいから側にいるよ
君の笑顔を掴んだままで
嬉しいから心躍る 永遠に
飛ばしてみるよ、君の涙を

流れ星の降る空一面に星屑を煌めかせて

君との未来がこの先もここにあるからには
潰えることないように生きていきたい
生きていたい

涼しいから目を閉じるよ
君の香りに包まれている
嬉しいから歩き出すよ 永遠に

飛ばしてみるよ、僕の涙を
流れ星の降る空一面に星屑を煌めかせて

君との世界がいつまでもここにあるからには
潰えることないように生きていきたい
生きていたい

永遠に 永遠に
永遠に 永遠に

君との未来がいまもここにあるからには
潰えることないように生きていきたい
君との世界がいつまでもここにあるからには
潰えることないように生きていきたい
生きていたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?