見出し画像

歌詞:ダンデライオン(アイドルから推されるおたく)

ダンデライオン

アイドルになる、いつか君の
黄昏て眠る時に、もう一度見たい
夜空を照らすあの笑顔

種を飛ばして、あの風に乗ろう
君の住む街まで

世界を見渡してふんわりと行こう
そして根を張って住もうかな?

空気の綺麗なところに行こう
踏まれないところ

ダンデライオン、君はきままに死んで
その種を風に載せて、飛べ
ダンデライオン、君は何度倒れても
強く、もっと強く生まれ変わる

春の日差しに、穏やかな風が
君の住む街へ運ぶ
夕陽が沈むまでふんわりと行こう
そして根を張って住もうかな?

空気の綺麗なところに行こう
踏まれないところ

ダンデライオン、君は優しく歌っている
その瞳を潤ませて、祈れ
ダンデライオン、君は何度倒れても
強く、もっと強く生まれ変わる

アイドルになる、いつか君の
黄昏て眠る時に、もう一度見たい
夜空を照らすあの笑顔

ダンデライオン、君はきままに死んで
その種を風に載せて、飛べ
ダンデライオン、君は何度倒れても
強く、もっと強く生まれ変わる

ダンデライオン、君は優しく歌っている
その瞳を潤ませて、祈れ
ダンデライオン、君は何度倒れても
強く、もっと強く生まれ変わる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?