見出し画像

現在の私たちの自己紹介です~常に変化を続けています

人生を撮る写真家

見えないものを撮る写真家です
最高の写真は「空気感」が見事い撮れた写真です

人々は空気で動きます
すごい体験をした人々が口を噤むという現象は
古今東西よくある事ですが、これを辛いことを思い出したくない
のじゃなくて、その時、その場の空気感が伝わらないために
何ひとつとして言えることがないので口を閉ざしてしまうのです

その空気を撮る写真家です
空気という目に見えないばかりか触れることもできない
匂いも味もないものが人々を動かしています

平たく言えば人々の感情を撮ってます
感情が動いて、そして身体が動くのが人間です
ポーズを付けて撮るのでなく
感情が働いて人々の動きが表れます
その動きを撮ることで当事者たちには
その時、その場の感動が激しく伝わります


魔女直伝の占星術師

「目に映るものを頼ってはダメよ
こころで見なさい・・・」

教えていただいた占星術を駆使して
人々の悩みや心配事を和らげるように日々
邁進してます

「答えをいっちゃダメよ
相手が納得できる範囲にしない」
との
教えを守っているためか
同業者からの相談が後を絶えません、まだ若いのに!

詳細は上記リンクをご参照ください


修験道の王道

加持祈祷は日本の古典的な精神世界の修行の王道です
修行には古来から指導される様々なプログラムがあり
これらを習得した行者が加持祈祷の免除を本山から
付与されます


修験道日昌院

詳細は上記リンクをご参照ください

成道山 日光寺

詳細は上記リンクをご参照ください




すごく励みになります。ご意見等はメールください、歓迎です