見出し画像

家族を2名殺されたロバートFケネディJr.がビルゲイツの隠された顔を暴露!

ビルゲイツって人を知ってますか?
と尋ねれば、誰でもマイクロソフトを創設した
世界トップレベルの大金持ちと答えるだろう

ところがインドでは毒入りワクチンの配布で
殺人罪で最高裁まで争われ、最近では、アフリカでも
同様に殺人罪で告訴されている

日本の軽井沢に建設した大豪邸には巨大な地下シェルターを
備えると言われる

昨年末に娘と孫を殺されたロバートケネディが
ついにビルゲイツの裏の顔を暴露した

上記URLをクリックするとつぎのような
警告が現れるので、記事内容の信ぴょう性は
相当に高いと判断されます

画像1

また、たまたま、上記URLのリンク先の
英文記事の翻訳が、このnoteにありましたので
ご紹介します

今回のコロナウイルスもビルゲイツとの関係が
暴かれ始めている


すごく励みになります。ご意見等はメールください、歓迎です