見出し画像

恐山の夏の思い出(嘘のような不思議な話シリーズ) あの世とこの世が交差する霊場「恐山」・・・空が低くてね、手を伸ばせば届きそうで、地は黄色く染まって硫黄があちこちから噴き出して臭気を放ってるんですね。男女4人で散歩してると薄っすらと暗くなってきて・・・


@miracle4you2022

嘘のような不思議な話シリーズ「恐山の夏の思い出」昔々、学生の頃に青森県恐山(あの世とこの世が交差する処)を旅行した時のお話しです。#嘘 #本当 #不思議 #恐山 #夏 #旅行 #体験談

♬ オリジナル楽曲 - 人知を超える救いと光明を会得しよう - 人知を超える救いと光明を会得しよう

超自然法力の施術・・・とは? 
私たちは占星術や加持祈祷、
そして護符写真をお届けします。
全国どこにでも出張いたします

produced by Studio Show
                staff@studio-show.com

この記事が参加している募集

スキしてみて

すごく励みになります。ご意見等はメールください、歓迎です