見出し画像

楽しい

とある日常
道を歩いてると
見慣れない車のナンバープレートが…

ニコちゃんマークがついてた。
思わず📸
それが、これ⤵⤵⤵

可愛いいよね~(⸝⸝o̴̶̷᷄  o̴̶̷̥᷅⸝⸝)


その日の帰り道
通りすがりの人を見ると
サングラスを重ねて着けてる
⤵⤵⤵

こんな感じでサングラス重ねてた!
ファンキーな人よね笑
写真は、イメージね!


思わずガン見しちゃったよね~笑

第3の目がある人なのか?
とか、いや皆を笑いにいざなってるのか?

そんな事考えてたら
めっちゃ楽しくて
1人ニヤニヤ
はー楽しい
さすがに、写真までは撮れなかったよね~

そーいえば、別の日には
鼻にだけマスクして
口は出してマスクしていた
おじいちゃんがいて
それにもつぼったよね~


世の中にはホント面白い人
素でいるね。

は~楽しい世の中だー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?