見出し画像

根っこにあるものを見つける

稼ぎたい稼ぎたいって思っていて、
色々な事をやってみた結果、
稼げるんだよ。
でもね、強制終了する事が起きたり、
家庭内にひずみが出来たりして
その活動が出来なくなったの。
それって、魂さんがこっちじゃないよって教えてくれてたにも
関わらず、まだ稼ぎたいって思っていて、
色々手に出をだして、欲望のまますすんだら
結果マイナスになった。

この稼ぎたいって言葉の裏はね、
お金がないからくるものだったの。

何で稼ぎたいのかって今の現状お金がないから
欲しいから稼ぎたいってなってたの。
それに気づいてないから
そのエネルギーで稼ぎたいってなってても
根っこにあるエネルギーは、お金がないんだよね。
それでは、稼げないんだ。

根っこにあるものを探してくとね、
望んでない事をやってたりするの。
自分のホントの望みってなんだろ?
例えば、なんでお金が欲しいの?

実はね、お金は関係ないの。
それは後でついてくるものだから
ホントに魂からやりたい事やってるとね
集まってくるんだよ
だから、お金が先ではないんだ。
ホントに望むことわくわくする事が先なんだ。
そしたらね、自然と回っていくんだよ。

幸せのお金持ちは、
いつも魂からくるわくわくに従って
いつも魂さんに、お任せするんだよ。
やる事は、いつも気分がいい状態を
お金かけてもしてるんだって。

その為のお金は惜しまないんだって。
だからね、頑張って、きつい事でも
やるとかは違うみたい。

自分がやりたくない事、気分が上がらない
事はやらなくていいんだって。
だってそれが魂さんの望みだから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?